2013年12月29日日曜日

堀未央奈/桜井玲香/樋口日奈/中元日芽香/秋元真夏/中田花奈/深川麻衣/西野七瀬/橋本奈々未ちゃん 7th個人PVの感想

8人分の7th個人PVの感想をまとめちゃったよん。8人のみなさま、とっても良いんですけど、個人的に入っていて欲しい、歌もダンスがないので、個別じゃなくて、まとめた記事にしてしまいました。もうしわけございません。でも、やっぱ、個人PVには、歌かダンスは入っていて欲しいですよねぇ。

■堀未央奈ちゃん×柳沢翔「milk」
くっ、暗すぎやしませんか、堀未央奈ちゃんのこのPV、、、、堀未央奈ちゃんは、にっこりしたほうが絶対にかわいくて美しいよぉ。ていうか女子は、にっこりしたほうが、絶対かわいいし美しいし魅力的じゃん。堀未央奈ちゃんのこと、「バレッタ」のMVも、「月の大きさ」のMVも、このPVも、なんで硬い表情に撮ってんのよぅ、、、などと、PVの趣向に文句を言ってしまいましたけど、単なるわたしの好みの問題なので、製作スタッフのみなさまは気にしないでね。
そういう、気持ち的にすごいヘヴィで暗い映像&内容なんです。でも、わたしが、かってに投影しちゃうのかもしれないけど、堀未央奈ちゃんって、さすが7thセンターのオーラで、暗い映像でも、美しさが際立つよね。この上下の写真なんか、かすかに作った表情が、抜群に美しいです。ほぇ~、ってアホっぽい感嘆の声が出ちゃうほどに、美しいよねぇ。さすが乃木坂46、7thセンター!!!って感じのすばらしさです。
最後のシーンの下の写真の、かすかに唇を引いて微笑む感じも、堀未央奈ちゃん独特の美しさで(この最後の微妙に微笑むシーンは、ぜひ動画で見てね)、暗いんだけど、確かにこういう映像美は、あるよね、、、、と、上から目線でもうしわけありません。
でもさ、コンサートとかで堀未央奈ちゃんが、明るく、にっこり笑っているのって、やっぱ超魅力的だからさ、次のPVは、にっこり系でお願いいたします、運営部殿。あと、歌とダンスもお願いね。

■桜井玲香ちゃん×岡川太郎「City Lights」
桜井玲香ちゃんは、声が最高なんだから、個人PVには、最低でも、声を入れてくれよぉ。それに容姿もとってもすばらしいんだから、もっと美しさが際立つように撮って欲しいよねぇ。歌もすばらしく上手だからさー、歌も入れて欲しいよねぇ。さらに、ダンスもとっても上手なのにさ、なんでダンスが入ってないのよぉ、、、、などと、再度、PVの趣向に文句を言ってしまいましたけど、単なるわたしの好みの問題なので、製作スタッフのみなさまは気にしないでね。
この桜井玲香ちゃんは、すごい怖いんですけどぉ。でもかっこ良くて美しくて、こういう怖めの雰囲気の女性って好き。この感じで、「靴、磨いてちょーだいっ」みたいな感じで命令されて、腕組みして立ったままの桜井玲香ちゃんの靴を磨いてみたいなぁ、なんて思っちゃう感じの美しさですよね。われながら、恐ろしいほどティピカルに変態っぽいんですけど、そういう気持ちを持たせるくらい、怖くて美しい桜井玲香ちゃんです。

、、、ちょっと変態っぽい内面を書いちゃったかなぁ。さすがに読み返すと恥ずかしいかもしれないので、削除するかもしれませんので、よろしくね。

■樋口日奈ちゃん×長崎愛「巫女さん一日体験」
暗いPVが続いたのでちょっとバランスを取らせていただきます。樋口日奈ちゃんの個人PVなんですけど、樋口日奈ちゃんが神社の巫女さん体験をして、子供たちとたわむれるという内容で、樋口日奈ちゃんが、にっこりしているので、最高にホッとします。
樋口日奈ちゃんのにっこりは、ほんとさ、最高なんです。とっても健康的な最高の笑顔ですよね。やっぱ、こういう美しい笑顔のPVは良いですよね。歌とかダンスがなくて残念だけど、でも、樋口日奈ちゃんのこの笑顔で、すごいカバーしています。そのうえ、巫女さんの衣装っていうのが、また最高です。PVの中では、子供たちとたわむれて、それがとっても良いおねーさんって感じで、うわっ!日奈ちゃんって、性格最高に良さそうっ、って感じなんです。わたしもさ、子供の頃に、こういう性格の良いおねーさんと遊んでもらったら、もっと良い大人になったかも、なんて妄想しちゃうよ。
それにしても、樋口日奈ちゃんの巫女さんは、良いです。うちの近くの神社にいたら、毎日、御札を買いに行ったり、御祓いしてもらいに行っちゃうよ。御祓いしてもらって、親しくさせていただきたいと切に妄想いたします(でも、まだ15歳だけど、、、、その前に、あの強面(こわもて)のお父様に殺されそうだし、、、)
※お父様のご尊顔(10年ほど前の写真みたいですけど)。出典:「乃木坂ってどこ?」の樋口日奈ちゃんの生誕際でのご紹介(だったと思います)。強面なんですけど、とっても日奈ちゃん思いの良いお父さんなんです。

でも、、、、やっぱり個人PVには、歌とダンスは、入れて欲しいんですけど、、、、、

■中元日芽香ちゃん×石田真「空へ」
このPVって、中元日芽香ちゃんが、インストラクターと一緒に、パラグライダーで空を飛ぶっている内容なんですけど、全然、怖がっていないんです、すごいよね。
そういう中元日芽香ちゃんは、かわいくて明るくて良いなぁ。なんかはじけた明るいかわいさ感がありますよね。女性は、こういうふうに明るいとすばらしく魅力的に見えます。もともとかわいい中元日芽香ちゃんだけど、こういう性格と笑顔は、もう最高にかわいくて美しくてステキすぎ。
こんな明るい中元日芽香ちゃんが、彼女とか奥さんとか娘とかだったら、家に照明は要りません、ってくらい明るいですよね。でも、くわゎいいすぎて、家で何にもできなくなっちゃうよぅ、って感じ。本も読めないし、インターネットもできないし、こういう乃木坂46応援ブログも書けなくなっちゃうよぅ。ていうか、日芽香ちゃんが家にいたら、乃木坂46応援ブログなんか、アホらしくて、書く気になりませんけど、、、、

あーぁ、なんで、家に中元日芽香ちゃんが、いないんでしょうねぇ。家にいてくれよぅ。家にいて、ひめたんビームしてくれよぅ、、、、、

※この項、妄想が入りすぎて、もうしわけありません。

というふうに、とっても明るくてかわいくて美しい中元日芽香ちゃんのPVの写真のご紹介でしたけど、、、、、くどいけど、個人PVには、歌とダンスは、入れて欲しいんですけど、、、、、特に、中元日芽香ちゃんは、歌もダンスもとってもすばらしいのにさ、、、、、

■秋元真夏ちゃん×青山裕企「守りたい。真夏」
秋元真夏ちゃんって、ほんとに吸引力ある人ですよねぇ。とってもかわいいし、美しいんですけど、そういう物質的な形態の限度以上に、魅力的な感じ。オーバーアチーバー(over achiever)って感じ?
実は、この秋元真夏ちゃんのPVって、なんか歌もダンスもないし、一回見て終わりにしようと思ったんですけど、、、、うぅ、ついリピートしてしまふ。ほーんとにかわいいですねぇ。なんていうんでしょうねぇ、もともとの意味のcharm(チャーン(m音のンね)=魔法、転じて、ひきつける魅力の意)があるって感じ。かわいさ自体もすごいんですけど、なんか、かわいさを作るとってもハイレベルなスキルが感じられて、それが尊敬したくなる感じです。こういう表情の作りかたって、職人芸的に上手すぎ。アーティストだよねぇ。匠だよねぇ。すごいなぁ、真夏ちゃん。
それで、思いついたんですけど、秋元真夏ちゃんには、こういうかわいい表情やしぐさを、連続して美しくかわいくつなげて、モダンダンスっぽい新しい身体表現芸術のカテゴリを作って欲しいです。次のPVのテーマにいかがでしょうか。

でもやっぱり、それに加えて、歌とダンスは、入れて欲しいけど。

■中田花奈ちゃん×金秀峯「応援するって何だろう?」
中田花奈ちゃんって、とっても大人顔だよね。秋元真夏ちゃんと対照的な感じ。でも大人っぽいのは、とっても良いです。さらに、わたしは、目が細い女性って好きなんです。日本人って平安時代の引目鉤鼻から、江戸期まで、ずーっと細い目が美しいとされていたわけ。その遺伝子が入っているから、わたしも細い目の美人ってすごい好きなんです。ちなみに、大きな目の美人も好きです。さらに言うと、普通くらいの目の大きさの美人も好きです。よーするに美人なら、全部好き。
えー、話がまとまらなくなっていますが、中田花奈ちゃんは、細い目系の美人ですね、って言いたかったんです。この写真を見ると、そういう美しさが出ていますよね。なんか日本人、いえ北方系の東洋人として好きです。
こちらの写真も、そんな特徴が出ていて、このPVの監督って、分かってるー、って感じ。ほんのちょっと微笑んでるのが、とーっても良いです。ほんとに美しいよね。さらに、黒髪が超美しい艶々のストレートでさ、うー、一本ください。

しつこすぎて書くのも疲れてきたけど、でもPVには、歌とダンスは、入れて欲しいです。

■深川麻衣×丸林良彰「まい my パーツ」
深川麻衣ちゃんの個人PVは、深川麻衣ちゃんの体のパーツを、紹介してくれるっていう内容なんです。この説明だけ聞くと、男子系ファンは、たいてい、すごい期待しちゃうんですけど、Hっぽさは、ほぼ、ありません。
この上の写真は、唇の紹介シーンなんですけど、深川麻衣ちゃんは、上唇が、出ているそうです。お母さんに似ているそうです。この唇って、そうとう男子ファンの妄想を引き起こす形状すぎるんですけど、、、、そういうふうに最高に美しくて魅力的な深川麻衣ちゃんの唇です。
鎖骨が「こうやってやると、、、、出るんです、はっきりぃ、、」って説明してくれている、この部分は中高生(男子)に見せると、余計な妄想をするから、R18指定にすべきですね。社会人のわたしでさえ、ちょっとはぁはぁしちゃったよ。このシーンって、最高すぎるんですけど、、、、7thの全個人PV中、はぁはぁレベルMAXのシーンかも。大人メンバーの深川麻衣ちゃんは、やっぱ最高だと思います。

この後、腕のご紹介があるんです。「心臓の弱い方は閲覧を注意してください」みたいに、親切にも警告してくれるんですけど、ほんとに心臓に悪いですから、まだ見ていないみなさまは、ご注意ね。ひぃ~!って思わず叫んじゃうほど、ほんとに怖いですぅ。なんであんなふうになるの?(怖くて載せられませんので、PVを見てね)
おでこのご紹介です。おでこも美しいですね。おでこが丸みを帯びているのが女性の頭蓋骨の前頭結節の特徴で、深川麻衣ちゃんは、ほんとうに女性らしい頭蓋骨の形状です。こういうふうにおでこを出した深川麻衣ちゃんも、とっても美しいですね。たまには、おでこを出した写真もブログにアップして欲しいです。

というふうに、深川麻衣ちゃんの体のパーツが紹介されていて、とっても良いPVなんですけど、でもでも、個人PVには歌とダンスがあるとさらに良いよねぇ。

■西野七瀬ちゃん×大来優・鳥巣智行「動く写真集」
えー、西野七瀬ちゃんは、超かわいいから、こういう、ちょっと動くだけの写真集でも良いんですけど、でもさ、やっぱ普通に、動いていて欲しいよねぇ。さらに言えば、歌もダンスも欲しいよねぇ。
西野七瀬ちゃんは、超かわいいから、このPVの写真も超かわいいんですけど、同じPVの下の写真とちょっと雰囲気が違うじゃないですか。ちょっと違うなんて、普通の女子にはいくらでもあって、ましてやメイクの有り無しで、激しく違いすぎていて、けっこうショックを受けることがあるんですけど、ま、それは置いていて、、、、、

上下の写真の西野七瀬ちゃんが、何で違って見えるのだろうか、と思って、良く見ると、、、
こちらの西野七瀬ちゃんは、下まぶたにアイラインを引いて、しかも目じり側を下まぶたに沿わせないで、ちょっと外側まで引いているんです。そうすると目が、パッチリ大きく見える、、、、っていうメイクみたいです。へー、あったま良いー、なんて思うのは、たぶん男子だけですね。女子の間では、まぶたの外側にアイラインを引くなんて、メイクの基本中の基本なのかも。みなさま(男子)も、彼女のアイラインをじーっと観察すると、新たな発見があるかも知れないけど、、、、、発見しても、黙っているほうが、お互いのためかも。

でも、西野七瀬ちゃんって、十分目がパッチリしているから、むしろ一枚目の写真のアイラインが無いほうが、バランス良いよね。ほんとの美人は、あまり手を加えないほうが、美しくてかわいい気がする。
こちらの西野七瀬ちゃんも、美しいなぁ。やっぱ最前列のメンバーには、理由がありますね。ほーんと、魅力的です。

■橋本奈々未橋本奈々未×中島和哉・菊池浩史「TRASH BOX」
橋本奈々未ちゃんってすごい美しいのに、このPVって画面が暗すぎるし、アップの映像が少ないから、ちょっとアレな感じだけど、最後のこういうシーンを、強調するための演出なんですかね。そのくらい、最後のシーンの橋本奈々未ちゃんが、とっても美しいです。
何回も書いた気がしますけど、橋本奈々未ちゃんって、乃木坂46のファンになるきっかけだったメンバーなので、もうほんとにめちゃめちゃ好きなんですけど、好きすぎて書けないです。今回も何を書いて良いのか分からないけど、この写真の橋本奈々未ちゃんは、ほんとに美しいです。

そうとう究極っぽいクールな美人ですよね。いろいろ書きたいんですけど、橋本奈々未ちゃんシリーズを書くときまで、とって置きます。でも最高に美しいので、今回この写真だけ、載せさせていただきした。

それにしても、橋本奈々未ちゃんの歌とダンスは絶対見たかったです。


以上、8人のメンバーの個人PVご紹介させていただきました。みなさま、乃木坂46、7th個人PVのご鑑賞&応援よろしくね。

※なお、以上のメンバーの記事は、順不同です。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿