2014年4月11日金曜日

堀未央奈ちゃんの文章が、すばらしいじゃねーかよぅ

堀未央奈ちゃんの2014/4/8の公式ブログの文章は、すばらしいと思います。なんだかとても良いです。どんな感じかというと、みなさま、こんな感じです。

------------(堀未央奈ちゃんのブログ)引用初め----------------

今日は春日和でぽかぽか!

撮影も楽しくできました〜♡。

春っていい匂いがする。


ちょっとした発見がある毎日って

幸せだなぁ(´-`).。oO(

(後略)

---------------引用終わり-------------
引用元:http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2014/04/017803.php

でっ、できるっ!!!って思わせる書き出しですよね。まじめっぽくって朗らかでかわいい文章すぎて、足をバタバタさせちゃうくらい好き。さすが乃木坂46、7thセンターの文章だよね。しかも写真も良いよね。

ホリミー(わたし的愛称ね)って、超まじめっぽいです。そういうまじめっぽい堀未央奈ちゃんが書く文章として、とても似合ってて良いです。仮に星野みなみちゃんがこういう文章をブログに載せたら、ちょっと「お、おうっ、、、」って思っちゃうよね(注1)

(注1)星野みなみちゃんのことは、最高に推してます。誤解なきよう、お願いします。

特にさー、3行目の
春っていい匂いがする。

という文は、心のきれいな子じゃーないと書けません。しかも堀未央奈ちゃんは、容姿もすばらしいから、さらに良いよね。やっぱ容姿のすばらしい子は、心もきれいだし、文章も美しくて良いよねぇ。ほんと、そう思うよ。

※2行目の最後の「♡」の後に「。」をつけるのも、まじめっぽくってかわいいし。

堀未央奈ちゃんは、そういうふうに文も容姿も美しいんだけど、わたし的には、ひとつ言いたいことがあるんです。それは何かというと、自撮りがあんまり上手じゃーないかも、ってこと。堀未央奈ちゃんってもっと美しさのポテンシャルがあると思うわけ。でも自撮りって、どーしても自分の考えに囚われちゃって、高いポテンシャルを引き出せないケースがあるじゃないですか。その点について言うと、ホリミーは「前髪をパッツンにしなくちゃいけないんじゃないかしら?」っていう思いに囚われすぎていると思うんです。

そーいうわたしも「女の子はパッツンじゃないほーが、かわいいのではないだろうか」っていう思いに囚われていて、そこでホリミーとわたしの意見が衝突するわけね。こういうのって困るよね。いえ、堀未央奈ちゃんは、ぜんぜん困らなくて、単にわたしが困るだけなんですけど、たまには、パッツンじゃない写真もブログに載せて欲しいなぁ、と思う次第です。単にそれだけの話でした。おわり。

堀未央奈ちゃんって額を出している写真がほとんどないけど、
こんな感じで、ちょっとでも眉とか額が見えたほうが美しくてかわいいと思うんです。

などと、どーでも良い意見をしてしまいましたが、堀未央奈ちゃんは、文が上手で、とってもまじめっぽくてかわいいので、みなさま、応援よろしくね。

蛇足だけど、
でも、パッツンもかわいいか、、、、、、

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿