2014年4月20日日曜日

生田絵梨花ちゃんがお休みするのは残念だけどうれしい

3回も連続で生田絵梨花ちゃんの記事書いちゃったよん。生田絵梨花ちゃんが進学準備のために、9thシングルから一時お休みするそうですね。お休みするのは、悲しくて残念ですけど、生田絵梨花ちゃんには、大学に行っていただきたいので、その意味ではうれしいです。
(一時休業発表で)ほんとにかわいい笑顔です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000014-natalien-musi.view-000

歌もダンスもピアノも舞台演技もバラエティもなんでも出来て、しかも最高に美しくてかわいい生田絵梨花ちゃんなのに、乃木坂46では、冷遇って言って良いくらいの扱いですよね。生田絵梨花ちゃんならセンター以外は、冷遇って思います。2列目なんてありえねーだろって心底思います。わたしは、ほんとにそのことについて乃木坂46を運営している部門はどうかと思います。

同じような感じは、衛藤美彩ちゃんとかさ、星野みなみちゃんについても思っているわけ。うー、ま、でも星野みなみちゃんの場合は、乃木坂46運営部にも一理あるかも、って感じがしないでもないけど、衛藤美彩ちゃんの扱いは、ほんとに何なのさ。他に川村真洋ちゃんとか高山一美ちゃんとか能條愛未ちゃんとかさー、二期生じゃー、寺田蘭世ちゃんとかさ、なんかもっと重用して欲しい感じがするけど、単なるわたしの好み?

ちょっと話がずれちゃいましたたけど、センターにすべき生田絵梨花ちゃんをセンターにしないっていう、そーいうもったいぶった乃木坂46運営のもとで、芸能活動をがんばるより、大学生活で得るものがとっても大きいと思うんです。偉そうなことを言いますけど、ほんとに大学生活で得るものは大きいです。そう思えない人は、大学でまじめに勉強しなかった人か、卒業後に進むべき道を誤った人ね。生田絵梨花ちゃんは、大学に進んで、ぜひ何かを得ていただきたいと切に思います。

乃木坂46を卒業して、独立しても良いかもしれないしね。生田絵梨花ちゃんは、乃木坂46に縛られる必要はぜんぜんないし、そうなったら絶対に応援したいです。生田絵梨花ちゃんなら、なんでもできそうだから、芸能活動じゃなくて普通の社会生活の道に進んでも良いのではないかと思うんです(わたし的には、生田絵梨花ちゃんが芸能活動を続けないとしたら、めちゃめちゃ残念すぎで悲しすぎますけど。でも生田絵梨花ちゃんのコメントでは、すぐに乃木坂46に戻ってくるそうなので、この段落は、単なるわたしの思いです)。

16人のプリンシパルtrois以後、しばらく乃木坂46活動をお休みするというのは、とっても残念ですけど、でも大学進学のためなら、

とっても賛成&ぜったい応援したい

と思います。落ち着いたら乃木坂46活動に戻っていただけると、最高にうれしいです。

※一時休業のときの発表のコメントも「できる」感じの内容ですよね。最初に結論を言ってから、その理由の説明っていうのは、ビジネスの世界じゃ基本だけど、絵梨花ちゃんって17才の女子高校生なんですよね。できすぎ君って感じ?しかも日本人特有のアホっぽいほどの低姿勢な感じじゃなくて、自然な姿勢のああいうコメントを言えるのって、さすが生田絵梨花ちゃんです。ますます好き!

志望は音楽系の大学なんでしょうか。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿