2014年4月20日日曜日

生田絵梨花ちゃんのブログのインフルーエンス

ちょっと、みなさま、聞いて欲しいことがあるんです。なんと、生田絵梨花ちゃんの公式ブログの内容で、この「Allez! Nogizaka 46」のアクセスがアップしたって話です。わーい、これって、なんか最高にうれしい。
生田絵梨花ちゃん2014/4/17公式ブログ「もんじゃ~don♪261」より
薄めのメイクも超くゎわいい、、、、

どんなことかって言うと、生田絵梨花ちゃんが、永島聖羅ちゃんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行って、さらに、別のお店(紀の善:6thカップリング曲「他の星から」のミュージックビデオで西野七瀬ちゃんがあんみつ食べたお店)であんみつを食べました、という内容の公式ブログを2014/4/17にアップしたんです。そしたら、この「Allez! Nogizaka 46」の「西野七瀬ちゃん 紀の善 あんみつ」っていう記事のアクセス数が、すごい跳ね上がったんです。

これって、超うれしいなぁ。たぶん、乃木坂46ファンのみなさまが、生田絵梨花ちゃんの公式ブログを見る→「あんみつ」とか「西野七瀬」ちゃんのキーワードでネット検索する→「Allez! Nogizaka 46」がヒットして、ポチッとしてみる→Allez! Nogizaka 46のアクセス数が、スカイロケットハイィィィイイ!!!(って、ほどでもないけど)に、なったと思うんです。

でも、ほんとに「西野七瀬ちゃん 紀の善 あんみつ」の記事のアクセス数が、それまでの10倍くらいにアップして、当ブログ内の人気の記事週間ランキング(右の欄の下のほうに載ってるやつね)で1位になったんですぅ。生田絵梨花ちゃんのブログを見たみなさまが、(たぶん)2ステップくらいの操作で、当ブログ「Allez! Nogizaka 46」を見ていただけたなんて、超うれしいです。子供の頃に幼稚園の先生にほめられたくらい、うれしい気持ちになりました。乃木坂46応援ブログを書いててほんとに良かったよ(別に生田絵梨花ちゃんにほめられたわけでは、全然ありませんが、、、)。

そういうわけで、みなさま、ぜひとも、

生田絵梨花ちゃんを讃えましょう

って、思いますよね。それで、生田絵梨花ちゃんを讃えるポイントは、無数にありますが、まずは美しさですね。最近の話で言うと、「魔法少女まどか☆マギカ」の実写版のコスプレが、最高に美しくてかわいくて気品がありますよね。床に突っ伏して、ゴロゴロ転がっちゃいたいほどかわいすぎ、美しすぎ。生田絵梨花ちゃんって、何でも出来るけど、コスプレもきまるよね。ほんとにステキ。
こういう冷たい目線も好き!
この表情って超好き!!
とにかく最高すぎ!!!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」×乃木坂46より

こういうPVって「魔法少女まどか☆マギカ」のファンのみなさまが、どう思うか分からないけど話題づくり→売り上げアップなら、ま、良いかって思ってくれるよね。ていうか、乃木坂46って良いなぁ、って思ってくれて、乃木坂46のファンにもなって欲しいなぁ、と思うわけ。でも、逆に乃木坂46の次の9thシングルの宣伝を、「魔法少女まどか☆マギカ」のアニメでしてもらってうれしいか、っていうと、ちょっと微妙な感じもするけど、そういう堅いことは言いっこなしということで。

ま、いいや。それで、そういうコスプレの系統で言うと、超古い話だけど、2年前の「乃木坂ってどこ?」(2012/10/28)のハロウィーンの仮装の回の、こうもりのコスプレがすばらしいです。
はぁー、これもほんとに良いよね。めちゃめちゃ魅力的すぎ。発狂しちゃうくらい好き。

さらに好きなのが、7thシングル「バレッタ」の個人PV「a gene」の絵梨花ちゃんです。この個人PVって、どのシーンをとってもすばらしすぎ。神懸っています。絵梨花ちゃんの美しさも、ピアノも、歌も良すぎて震えてしまいます。佐久間正英さんには、もっと生きてて欲しかったです。人類にとっての損失です。
7thシングル「バレッタ」特典DVD Type A「a gene」

さらに言えば、これも古い話だけど4thシングル「制服のマネキン」の個人PVが、すばらしすぎ。このリアクションのすばらしさは、やっぱり天性のものですよね。演じているとしたら天才的に自然すぎ。どちらにしても讃えられるべき身体表現です。まだご覧でないみなさまは、今からでも4thシングルTypeC「生田絵梨花VS鳩」は購入して見るべき、と強くお勧めいたします。
鳩が嫌いな絵梨花ちゃんが、最初に鳩に驚くシーンです。なんてかわいい表現なんでしょ。
がんばって鳩に触ろうとしているシーンです。こういう表情て、どうやって作るんでしょうね。
4thシングル「制服のマネキン」特典DVD Type C「生田絵梨花VS鳩」

生田絵梨花ちゃんは、美しさもかわいさもピアノも歌も演技もバラエティも何を取ってもすばらしいなぁ。ほんと乃木坂46の核兵器です。15才から17才でこーいうふうなのって、真の意味のギフテッドって感じ?ぜったいに神様から選別されているよね(もちろん、ご本人の努力がすごいんだとは思いますけど)。

それにしてもさ、こういうすばらしい生田絵梨花ちゃんの才能の発揮の邪魔をする奴らは、毒殺したいよね。生田絵梨花ちゃんをこれまでセンターにしなかった罪だけで、秋Pとか乃木坂46運営部関係者を、暗殺したい感じですよね。次の9thで絵梨花ちゃんをセンターにしなかったら、ほんとソニーミュージック本社の前で抗議デモしようぜって!!!!って感じ(注:超かわいい西野七瀬ちゃんのセンターに反対しているわけじゃーありません。次のセンターが白紙だったら、ってことね。誤解なきようにお願いします)。最低、前列にしなかったら、乃木坂46関連商品の不買運動するわけにはいかないけど、親会社のソニー製品の不買運動は、したいくらいだよね。

そういうわけで、わたし的に生田絵梨花ちゃんは、乃木坂46のみならず日本の宝なので、みなさまもぜったい応援よろしくね(ちょっと、うれしすぎて意味不明っぽい文章になっちゃいました?)

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿