2014年9月12日金曜日

伊藤万理華ちゃんの美しい写真&「生まれたままで」感想

ぎゃお~~~ううううぅぅぅぅ!!!と叫びましたよねぇ、みなさま。わたしは叫びました。伊藤万理華ちゃんの公式ブログ(9/10)のお写真のことです。ほんとに美しいじゃーあーりませんか。まだ見ていないみなさまのために、ちょっとコピペしてみましたよ。

すばらしい美しさじゃーありませんか
伊藤万理華ちゃん公式ブログ(9/10)より

目線をそらせた表情もとっても美しいです

コケティッシュで美しくてかわいくて超魅力的!!!!

というふうに、伊藤万理華ちゃんの9月10日の公式ブログの写真は、最高に美しいです。これまでの伊藤万理華ちゃんのブログの写真も、とっても良いと思っておりましたが、どっちかというとかわいい系の伊藤万理華ちゃんだったですよね。

でも、9/10のブログの写真はあまりに美しいので、思わず叫んじゃったよ。ほんとは叫ばなかったけど、そのくらい驚いたってこと。そういうふうに、うううぅぅぅおおおおぉぉぉ、伊藤万理華ちゃんって、こんな感じの美しさだったっけ?と思って、最近の伊藤万理華ちゃんのブログを見直したら、、、、

これも、危険な感じの美しさじゃーありませんか!!(9/5のブログより)
※「分け目こっちにしようかな?していいかな」とお悩みのようですので、みなさまコメント欄に書き込んであげてね。わたしは、どっちも好き。分け目の左右より、むしろ最近のこういう美しい写真の感じを前面に出して欲しいよね。

さらに!!!!
こちらのお写真もすばらしい(9/1のブログより)

こちらも、げきかわ!!(8/30のブログより)

うううぅぅ、わたしはいままで、なにを見ていたのだろーか?いや、なにも見ていませんでした。という反語的疑問文を書いちゃうくらい衝撃だよね。そのくらい、ここしばらくの伊藤万理華ちゃんの写真は、史上最高に美しいのではないでしょうか。

こういうふうに突然美しくなることができる女性の美しさって、なんなんでしょうね。ほんのちょっとした変化なんでしょうけど、これまでの伊藤万理華ちゃんより10倍くらい美しく見えるんですけどぉ。そーかぁ、伊藤万理華ちゃんって、実は超美しい子だったんですね、って感じ。いままで気がつかなくてもーしわけなかったです。

髪型とかメイクの、ほんとにちょっとした違いなんでしょうか。それとも表情の違いなのでしょうか。髪型はあまり変わっているように思えないけど、微妙な乱れ具合とかが美しさのポイント?メイクは、これまでより多少しっかりしているように感じられるけど、それだけの違いとは思えないよねぇ。なんで急に美しくなっているのでしょうか。なぜだかは、分かりませんけど、美しいのは最高にうれしいから良いや。

■ついでに8thカップリング曲「生まれたままで」の感想
ついでと言ってはなんですけど、伊藤万理華ちゃんが、センターで歌っている8thカップリング曲「生まれたままで」の感想を書かせていただきます(あまりにも今さらですけど)。この曲は、どんな感じかと言うと、

生まれたままで やっぱり好きだー!乃木坂の楽曲で好きな歌のツートップかも!MV20回は観たしな〜(`_´)ゞ!ほんとすごく好きだー!!

って感じ。的確な感想でしょ。でも、ほぼ橋本奈々未ちゃんの7/26ブログの感想の盗作です。だって、橋本奈々未ちゃんの感想って、わたしの感想と同じなんです。そういう一致って、なんか橋本奈々未ちゃんと心が通じているみたいで良いよね(という妄想をするのが好き)。

曲が始まる前のモノローグの部分です
こちらはかわいい系の万理華ちゃんですね

歌詞は、なんか一歩引いて人生を見ているちょっと悲しい詩です。作詞者の秋Pって、人生の成功者なのに、よくこういううらぶれた感じの詩を書けるよね。やっぱすごいと思います。特に「連なった飲み屋のその一角に帰ろう」ってあたりが好き。なんか「三丁目の夕日」の情景っぽいくて懐かしい感じ。

こういう健康的で躍動的な感じが似合ってます

でも、ほんとうの絶望の詩じゃないってところが、人生の成功者たる秋Pが書ける詩の限界かもね。いや、ほんとの絶望の詩じゃ、乃木坂46で歌えねーだろって感じもしますが、、、、ていうか、個人的にもほんとの絶望の詩はやめてくれと思います。このくらいがちょうど良いです。

そういうふうに、「生まれたままで」は、詩が良いので好きですが、曲(田中俊亮氏作曲)も、もちろんすばらしいです。でも、シロウトなのでどう書いて良いか分かりません。あえて言うなら、暗めの歌詞だけど、曲調が悲しげじゃないのが、良いかも。特に前半(Aメロっていうの?)が好き。とにかく最高に良いと思います、以上。

さらにMVも超好き。内容は、歌詞とも曲調とも関係なくて、明るい感じですけど、「生まれたままで」の場合は、それがとっても良くあってます。これで暗いMVだったら、気分が沈んじゃうよね。この曲の感じが良いのは、このMVの明るさのおかげかもしれなくて、だからすばらしいMVだと思います。

みなさん、すばらしく美しい!

さらにメンバーがすばらしいです。センターの伊藤万理華ちゃんがまずすごいでしょ。体の使い方に躍動感があって、表情も良いし、とってもMVを華やかにしてくれています。さらに歌を歌わせたら乃木坂46で最高度にすばらしい衛藤美彩ちゃん&川村真洋ちゃん&中元日芽香ちゃんが居らっしゃるじゃーありませんか。それに川村真洋ちゃんはダンスも超絶に上手でしょ。ダンスのかわいさだったらNO1の星野みなみちゃんもいるし、神宮コンサートで最高度に笑顔が良かった斉藤優里ちゃんもいらっしゃるし、超美しい齋藤飛鳥ちゃんも良いし、そのほか書ききれませんけど、そういうメンバーのMVなので、最高です。

こういう表情って、良いよね。ぐーかわ。

というふうに「生まれたままで」って超好きなので、歌詞を見なくてもフルに歌えます。ほんとに良いよね。

以上、まとめますと、1.伊藤万理華ちゃんは、超美しいことが分かりました。2.伊藤万理華ちゃんのセンターの「生まれままで」はとってもすばらしい歌です。って感じでしょうか。このブログをお読みのみなさまは、伊藤万理華ちゃんが超美しいことを発見できて、ほんとに良かったですよね。だから伊藤万理華ちゃんの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

2 件のコメント:

  1. まりっかは可愛いし パフォーマンスもいうことがないですよね
    14歳の私から見ても可愛いだけじゃないって分かります

    返信削除
    返信
    1. じ、じゅ、じゅう、じゅうよんさいですか。「さわか」ちゃんだから、女子?そんなかわいい読者がいるとは露知らず、お恥ずかしい表現が多々含まれたブログで大変もうしわけございません。いと恥ずかしけりかり、、、でも、読んでいただけて、とってもうれしい。

      ま、それはそれとして、伊藤万理華ちゃんは、すばらしいですよね。「生まれたままで」のMVでも素晴らしいし、それ以前に、わたしは、伊藤万理華ちゃんの5thシングルの個人PV「まりっか’17」を見てファンになりました。歌もダンスも表情も全部最高なので、今でも歴代の乃木坂46個人PVのベストのひとつと思っています。

      →「10th個人PVの感想 深川麻衣×林隆行」(2014/10/29)のコメント欄に続く→

      削除