2014年9月16日火曜日

伊藤寧々ちゃんの卒業

伊藤寧々ちゃんは、マイブームでした(記事「伊藤寧々ちゃん マイブーム」&「伊藤寧々ちゃんの表情が最高すぎ」)。でも、卒業されるそうです。悲しすぎ。
ちょっと悲しそうな伊藤寧々ちゃん(9/13のブログより)。わたしも悲しい。
http://blog.nogizaka46.com/nene.ito/2014/09/020327.php

乃木坂46で最小の伊藤寧々ちゃんは、とってもかわいくて、器械体操が得意で、フィギュアスケートも得意で、高校の卒業式では、クラスの総代として卒業証書を受け取るくらいのしっかりした子だったのにね。

ちなみに、公式サイトでは身長148cmってなっておりますが、実は148.8cmです。ご本人がおっしゃっていましたから間違いありません。豆知識ね、、、、、って言っても、これから披露する場がないんですけど。ちなみに、砂地を走る靴音も好きだそうです。豆知識ね。これも、もう披露する場がないです。
 
こちらは、8/30の真夏の全国ツアー神宮球場コンサートの伊藤寧々ちゃんです。とってもかわいいのにねぇ。でもライブはこれが最後じゃありません。10月のアンダーライブがありますので、みなさま必見です。でも、それで卒業と思うと泣いちゃいそうです、うぅ、、

伊藤寧々ちゃんで、一番印象に残っているのが、「制服のマネキン」の冒頭のロンダート(Rondat独、Round off英、側方倒立回転跳び4分の1ひねり後ろ向き)です。
側転!して、
後ろ向きに着地したあと、1/2ひねって前向きになってます。
カッコ良い!!

そのほかY字バランス女王選手権の活躍とか、いろいろありますが、わたし的には、5thシングル「君の名は希望」に収録さている「寧々の大好き46」っていう個人PVが、とっても良いです。伊藤寧々ちゃんが、いろいろなシチュエーションで「好き」って言ってくれるPVなので、マイブームの中のマイブームです。特に「ファーストキスの直前に」っていうシチュエーションの「好き」が良いので、ぜひ見てね。
ちょっとためらってます
さらにためらってます
でも、決心して、
「好き!」
ニコッ
見つめる寧々ちゃん

はぁ~、これほんとにすばらしいなぁ。ほんとに美しくて、かわいくて、最高のにねぇ。マイブームだったのになぁ、、、、

でも、伊藤寧々ちゃんの決めた卒業なので応援させていただきます。これだと思える道を見つけて、恋愛もして、充実した幸せな人生を送って欲しいです。


※と、書いた後、公式サイトを見たら、研究生の矢田里沙子ちゃん、米徳京花ちゃんも学業に専念するため卒業されるとか。ご本人の決めたことなので、それが一番良いのでしょうけど、残念です。でも、研究生だと、あまりメディアに出られないから、しょうがないかとも思うし、、、、いずれにしても、学業がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿