2013年7月16日火曜日

白石麻衣ちゃん(番外偏) ウインクの写真がすばらしい

昨日(7/15)記事をアップしたばっかりなんですけど、今日も記事アップしちゃったよん。だって、昨日、白石麻衣ちゃんの記事をアップして、メンバーの公式ブログを読んで、寝ようかと思って、白石麻衣ちゃんのブログ見たら、ウインクの写真が載っているんだもの。
公式ブログhttp://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2013/07/012962.php

超かわいくて超美しくて超魅力的。ちょっといたずらっぽく微笑んでいるのがほんとにステキ。美しさもあるんでしょうけど、こういう表情作れるのが、Ray専属モデルなのでしょうねぇ。「白石麻衣ちゃん2 すごい美人です」(2013/7/3)で、麻衣ちゃんのウインク動画に対して「、、、でもなにかが足りない気がしてしまう」なんてアホなこと書いてしまって、大変もうしわけありません、お詫びして訂正させていただきます。白石麻衣ちゃんのウインクは、ほんとうにすばらしいです。

目が、すばらしいですよね。開いている右目が、とっても大きくて二重まぶたのアーチがスッと引かれたようで、瞳も大きくて、作り物的に美しく完成されています。ウインクしている左目のほうなんだけど、ウインクしたときに、閉じているまぶたが直線になる傾向の人と、下に凸の形状になる人がいるけど、麻衣ちゃんは直線タイプですね。きっと下に凸になるタイプの人の方が、完全にまぶたが下がりきるという意味で表情筋の制御性が高いんでしょうけど、美しさは、直線タイプの方が良いかも。何でいちいちウザイ解説を書いてしまうのだろうか。そんなこと忘れて、白石麻衣ちゃんのウインクはすばらしいです、というだけで十分でした。もうしわけありません。

唇もすばらしいです。口角の持ち上げ方と法令線のコンビネーションが、完璧すぎるんだけど、、、、またウザイ感想書いてしまいそうなので、やめときます。

でも、できれば、このウインクってGIF動画でアップしていただけたら、さらに魅力的で、ハァハァしちゃうくらいだと思うんですけど。などと、欲望が広がってしまいますが、、、、でもGIF動画って、きっと公式ブログに貼れないんですよね、とっても残念です。とにかく、白石麻衣ちゃんって、ほんとうにすばらしいです。麻衣ちゃんを見ていると、生きる幸せを感じられるくらいステキ。

今回は、番外偏なのでこのへんまで、ということで、、、


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿