2013年7月6日土曜日

黒縁メガネの生駒里奈ちゃんがステキ

 白石麻衣ちゃんシリーズの途中ですが、1回お休みして、生駒里奈ちゃんの公式ブログの写真のお話をさせてね、っと。

みなさま、生駒里奈ちゃんの2013/7/2の公式ブログをご覧になりました?内容は番組の告知なんで置いておくとして、写真が最高です。すばらしくかわいい。ショートの髪がすごく似合ってて、ふだんよりちょっと大人っぽい、でも少女の美しさがすばらしい。
公式ブログhttp://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/
黒縁メガネがほんとに最高です

以前にもシャキイズムの男装の生駒里奈ちゃんが、すごく良くて、胸が苦しいくらいに良すぎる!って思って、男装の生駒ちゃんとお付き合いしたい!とかって、キモい感想を書いてしまったことがありましたけど、この公式ブログの写真を見たら、男装が良い、のではなくて、男装のときにしていたこういう黒縁のメガネが、めちゃめちゃ似合って魅力的!!!!ってことに気がつきました。あー、良かった。危うく、そういう道に入っちゃうところだったよ。

いや、それにしても、この黒縁メガネの生駒里奈ちゃん、とってもすばらしい~。目もとがとっても美しい。深みのある黒の瞳に、黒髪で、黒縁のメガネの黒族と対照的に、白目が澄んだ純白で、お肌が透き通るような白で、衣装の白いセーラー襟の組み合わせが、ほんとに美しい。生駒里奈ちゃんて、女性的な面を素直に出すのに抵抗があるのか、美しいのに、ナチュラルに美しさを追求したメイクとか、服のコーディネイトとかしないから、わたし的には、すごく損している気がします。

でも、この写真は、バッチリ決まって、めちゃめちゃ最高に魅力的。こーいうのがほんとの生駒里奈ちゃんの魅力だよね。メガネのフレームが、もうほんのちょっとだけ小さいと、完全に完璧な気がするけど、でも、このバランスでもほんとに美しいなぁ。 生駒ちゃん、今後、こういうメガネをかけて、すごしてください、ってお願いしたいほど良いです。

と、いうふうに生駒里奈ちゃん、最高にかわいいです。みなさま、すでに、ご存知でしたでしょうけど、念のため、ご紹介してみました。

■星野みなみちゃん

公式ブログの話をしたら、星野みなみちゃんの話をせずにはいられないですよね。ほんとにさぁ、

   みなみちゃん!一体全体、どうしちゃったの!!

って、星野みなみちゃんファンのみなさまは、最近、不安になっちゃいますよね。だって、おそろしい勢い(対ご本人比)で、ブログ更新しているんだもの。何か悪い予兆でなければ良いんだけど、ってほんとに心配です。
公式ブログhttp://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/
この写真のオリジナルのサイズは960×1280の超巨大サイズです。こういうところも最高すぎる、みなみちゃん、、、、、

でも、こんなにかわいい写真をアップしてくれているんで、めちゃめちゃうれしくて、ルンルン気分(死語?coryright林真理子さん)で、お仕事できます。もぅ、星野みなみちゃん、最高すぎ!!!でも、ブログ更新、無理しないでね!

と、生駒里奈ちゃん、星野みなみちゃんを書いたら、生田絵梨花ちゃんを外せません。外せないっていうより、絶対書くべき/書きたい。やっぱ、生田絵梨花ちゃんは、ほんとに最高の才能だから、ぜひとも書きたい。ぐだぐだ前置き書いてないで、早く本題にいけってね→はい。

■生田絵梨花ちゃん

生田絵梨花ちゃんの髪は、長い方が良いでしょうか、短いほうが良いでしょうか?いくらりん~donの回(2013/6/20)で、検討されていましたけど、これはファンとしても悩みますよね。今の長い髪も気品があって美しいけど、短い髪も見たいし、思い切って刈り上げボブカットとかって、怖いもの見たさで、見たい気もするし、でも黒髪だけは、維持していただきたい、と切に思うしだいです。
公式ブログ http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/
短い髪の絵梨花ちゃんも、超美しい、、、、(永島聖羅ちゃんもね)

もうひとつ、スフィンくんのTシャツのことも、外せません。超かわいい絵柄で、絶対買いたいんだけど、どういうシチュエーションで着ればよろしいのでしょうか。これを着て仕事?現在クールビズ期間とはいえ、これ着てお客様に対応したら、即刻、出勤停止処分になりそうで、トライできないです。犬の散歩?これも、ご近所のおばちゃんの誰何(すいか)に、どう答えればよろしいんでしょうか。「あー、これですね、乃木坂46っていうAKB48よりかわいいグループがあって、そこの超かわいい16才の女の子のデザインしたTシャツなんです。ステキでしょ?」って、、、いっぱしの社会人として、言えないよね。やっぱ家の中で着るしかないか。でも家族になんていうべきかだよね。ま、どうでも良い話だけど。
公式ブログ2013/6/26 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/
どういうシチュエーションで着用すべきか、、、、

いえ、そんな話のまとめた方をしようと思ったわけじゃなくて、絵梨花ちゃんは、ブログでちゃんとそういうスフィンくんのお話とか、ファンに対して、きちんと業務連絡ができるってことが、偉いです、という話をしたかったんです。

ファンにお金使わせちゃ悪いかしら?とか、がめついとか思われないかしら?とか、平均的日本人のアホな遠慮とかが無いのが、仕事のできる社会人として、とっても良いです。絵梨花ちゃんのブログ読んでると、乃木坂46メンバーデザインのTシャツ売っているのもわかるし、見るべき番組も分かるし、買うべき雑誌も分かるし、ほんとに、なんて仕事のできる子なんでしょ。運営からのワンテンポ遅れた、かつ取りこぼしのあるニュース欄より、ぜんぜん信頼性が高いよ。わが社にも是非とも欲しい人材です。

ほんとの話、学生ファンのみなさまに、ちょっと講釈しちゃうけど、会社とかでさ、取引先とかに、ちょっとしたお願い事とか、遠慮してできないと、仕事の事態を悪化させちゃうんです。仕事で遠慮なんかするなっての、青木君(仮名)。相手先だって無理なら無理って断るだけなんだからさ。なんでもとりあえずお願いしたり、されたりして情報交換して仕事を進めた方が全然良いの。分かる?青木君(仮名)。

なんか、すごく私事が入っちゃいましたけど、そういう意味で絵梨花ちゃんは、アイドルとしてほんとにすばらしいのに、仕事のできる有能な社会人でもあって、そういう点もすばらしい。やっぱり絵梨花ちゃんは、あらゆる点で最高です。

はぁ~あ、やっぱ生田絵梨花ちゃん、生駒里奈ちゃん、星野みなみちゃんのトリオは、超すばらしい。6thの松村沙友理ちゃん、白石麻衣ちゃん、橋本奈々未ちゃんもすばらしいし、乃木坂46って、ほんとにすばらしい。

と、締めっぽい文章を書いちゃったんですけど、まだ終わりじゃないんです。みなさまご存知かと思いますが、二期生=研究生のブログが始まってるんです。

■佐々木琴子ちゃん

二期生といったら、佐々木琴子ちゃんです。他の二期生推しのみなさまにはもうしわけないですが、やっぱ、ほら、琴子ちゃんって、途方もなく美しいじゃないですか。14才なんていう子供みたいな若すぎな点が困るんだけどさ。ほんと困るよね。でもすばらしく美しくしいです。でも、やっぱりまだまだ子供で、お化粧のスキルがアレな感じなんだけど、そんなハンデをものともせず、美しいからすごいです。
http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/
この写真のオリジナルのサイズは960×1200の超巨大サイズ、、、

琴子ちゃんの第一回目のブログ(2013/7/3)なんだけど、貼り付けている写真サイズがさ、960×1200ピクセルっていう星野みなみちゃんの写真に匹敵するくらいの超巨大で、すごいです。サイズを縮小して、このブログにペーストするのに一手間かかっちゃうんだけど、全然問題ないですからね、琴子ちゃん(&みなみちゃん)(ていうか、かってに写真ペーストしちゃって、もうしわけありません)。お二人とも、規格はずれのビッグな写真を貼り付けてくれるところが、なんとも最高にステキ。

いえ、そんな写真のサイズの話なんかどうでも良くて、佐々木琴子ちゃんは、すごい美しい、って書きたかったんです。あ、でも今、すごい美しい、って書いちゃったか。というわけで目的を達しちゃったんで琴子ちゃんの項、これで終了。

(※)終了なんだけど、もうちょっとだけ書くと、琴子ちゃんのブログで、
「*最近飽きたこと マスキングテープ集め」
っていう、文があって、平均的男子だと、現場作業とか塗装工程とかで使うマスキングテープが、思い浮かんで、琴子ちゃんって、超マニアックな趣味の持ち主?って思っちゃうんだけど、最近はきれいな絵柄の装飾系のマスキングテープが売られてて、たぶんそっちのことを言っているみたいです。かってにフォローしてみました。

(※)時間が取れないから書けないだけで、他の二期生のみなさまも、とってもステキなんです。もうしわけないです。いずれ書きますからね。

次回は、白石麻衣ちゃんシリーズに戻るつもりです。


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿