2015年8月31日月曜日

13thシングル選抜メンバー 感想

わーい、わーい、衛藤美彩ちゃんが、フロントだよーっと!!すばらしくうれしーじゃーあーりませんか。ほんとさー、涙が出るよね。
いろいろな思いが交錯して、言葉が出ません。かわいい。
https://www.youtube.com/watch?v=Rq8Q6_25hvE

これまでの6thまでのアンダーとか、選抜でもずーっと3列目なんて、衛藤美彩ちゃんの冷遇されぐあいには、乃木坂46ファンは、みんな怒っていたと思いますぜ。美しさとか歌の上手さとか握手会人気と全然バランス取れてねー、ってわたしも怒っておりました。このブログを書き始めた理由のひとつでもありました(ほんとに)。

それにしても、衛藤美彩ちゃんも、ほんと頑張ったよね。ファンのみなさまも、ずーっと応援してくれたのも、涙が出る感じ。わたしからお礼を言わせていただきます。
美しくて歌が超絶上手な衛藤美彩ちゃんです。

コメントで「ずっと目指していた場所ですけど、いきなりすぎて何でわたしが前なんだろうって、たぶんみんなが思っていると思います」、なんておっしゃっていますけど、そんな事ないです。わたしは、なんでフロントにならないんだろうと、思っておりましたぜ。ていうかセンターでも良いと思っていましたよ。14thはセンターをお願いしましょ。

ちなみに当ブログでも、衛藤美彩ちゃんに関する記事は、累積ページビュー数トップ10の内、3本も入っております。当ブログ的にも、とっても人気がありますので、頑張ってほしいです。

後のメンバーは、後日と思ったんですけど、、、、やっぱセンターは書かなきゃいけないよね。

■ダブルセンター白石麻衣ちゃん&西野七瀬ちゃん
白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんのダブルセンターは、豪華で良いですね。乃木坂46史上、最も豪華なセンターで、紅白歌合戦出場間違いなしですね。旧帝国海軍で言ったら大和と武蔵の両最強戦艦の出撃って感じ?応援させていただきます(と、言ってもできることはブログを更新するくらいだけど、、、)
6thセンターの頃から、相変わらない美しいお姿の白石麻衣ちゃんです。わたしにゃー、白石麻衣ちゃんはキラキラしたオーラをまとっているように見えます。

もはや、かわいさの貫禄、って感じの不動のかわいさの西野七瀬ちゃん。はにかんだ笑顔のかわいさは、日本一、ていうか「はにかむ」って他国であんまりなさそうだから、世界一と言っても良いと思いますぜ。

■深川麻衣ちゃん
初のフロントおめでとうございます。白石麻衣ちゃん、西野七瀬ちゃん、衛藤美彩ちゃんに加え、「妄想シリーズ」の達人、深川麻衣ちゃんという超豪華ラインナップを見られるのは、生きてて良かったよ、のレベルです、ほんと。
落ち着いた美しさの深川麻衣ちゃん。でも「妄想シリーズ」の名手です。ギャップに萌えます。

以上、フロントメンバーまで書いたからもう良いや、と思ったんですけど、やっぱ初の福神メンバーは書かなきゃね、超かわいいから。

■齋藤飛鳥ちゃん
初の福神おめでとうございます。超かわいくて、ドラムもできて、ドSなセリフが、きまる齋藤飛鳥ちゃんは、たぶん次代のセンターだよね。めちゃめちゃ期待しています。がんばってね!!
かわいいよねぇ、とにかくかわいい齋藤飛鳥ちゃん、、、

■星野みなみちゃんも
福神に復帰おめでとうございます。星野みなみちゃんの最近の更正ぶりはめざましいですね。そういう星野みなみちゃんを見て、一番うれしいのは、たぶんご本人&ご両親。二番目にうれしく思っているのがわたし。三番目が、一般の乃木坂46ファンね。なんといっても乃木坂46で"かわいえす"とですからね。
なんで選抜発表のときにアップのアングルがないのさ→カメラマン!

■生田絵梨花ちゃん
なんで生田絵梨花ちゃんがセンターじゃないんだろーね。いえ、白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんのダブルセンターへの不満じゃありませんよ。白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんのダブルセンターは、超豪華布陣ですからね。お二人とも超好きだし。

単に個人的な思いです。美しくて、スタイルが良くて、ピアノが超絶に上手で、歌もダンスもすばらしいしさ。料理は昔からアレだし、最近は絵の方でも知名度を上げてるじゃーないですか。しかも、乃木坂46で人気メンバーの活動しながら、めちゃめちゃ時間を取られそうな音大に通って、さらにミュージカルとかにも出るなんて、人間離れした能力だよね。

乃木坂46の格調を考えたら、一番、センター適任と思うんです。さらに、紅白対策にも、堅そうな雰囲気がNHKと相性良さそうじゃん。でも、ご本人の健康(≒睡眠時間)を考えると、センターは厳しそうなので、二列目で良いかも。体は、壊さないでね。
この前後のコメントは、JD1とは思えないほど、美しくまとまっています。わたしはDD1の頃じゃ、コメントなんかできなかったな。生田絵梨花ちゃんは、ほんとすばらすぃ、、、

※9/1 星野みなみちゃんと生田絵梨花ちゃんを追加しました。
※後のメンバーの感想は、後ほど書きます(書くつもり)。
※とりあえず書き殴りなので、変なことを書いていても気にしないでちょうだい。

よろしかったら、クリックしてね

3 件のコメント: