2015年8月30日日曜日

NOGIBINGO!5 秋元真夏ちゃんwww

NOGBINGO!5 8/24放送「今宵は浴衣で乃木祭り」で、注目すべき内容はなんでしょうか。わたしは、圧倒的にアブラゼミに驚いた秋元真夏ちゃんの表情です。これ最高すぎ。なので、平日8/31の神宮コンサートに行くために、休日出勤しておりますが、会社で記事を書いちゃったよん。何のために休日出勤しているか、分からねーじゃねーかよ(→自分)。
 秋元真夏ちゃんの表情が、、、 

■秋元真夏ちゃんの浴衣にアブラゼミが留まりました。
https://www.youtube.com/watch?v=zewTFof3MLE(以下すべて同じ)
アブラゼミが、秋元真夏ちゃんの左袖に止まったのに驚いて、深川麻衣ちゃんが席からジャンプしてます。でも、秋元真夏ちゃん(深川麻衣ちゃんの向かって左側)は、気づいてません。その表情が最高www!!浴衣の袖にアブラゼミが留まって、しかも座る位置が前列真ん中なんて、テレビ的に最高すぎるでしょ。超能力の域に達しているよね。

左袖にアブラゼミが留まっているのに、秋元真夏ちゃんは「なんだろう?」って感じで、気づかずに探しています。

気づいて、絶叫wwwwwwwwwwwwwww

引き続き絶叫wwww。ヒトって、驚くとここまで大きく口を開けられるんですね。でも深川麻衣ちゃんみたいに、席からジャンプしないで、座り込んでいるってのが、秋元真夏ちゃんらしいwww。

なお、衛藤美彩ちゃんも、驚いた拍子に生脚が、、、、うーむ、すばらしいですね。神のアブラゼミ、、、、

その後の、秋元真夏ちゃんの驚きっぷりが、すばらしいので、その場面を連続キャプチャーさせていただきました。
驚いているのに、楽しそう。

アイドルの枠を超越した表情になっちゃってますが、、、、

ここまで来ると、漫画太郎先生の書くキャラっぽいよね。

引き続き驚愕していますが、、、、

ちょっと事態が飲み込めてきて、「そうなんですかぁ!」って感じ?なんかうれしそうwww。秋元真夏ちゃんのリアクションは、ほんとにすばらしいですね。すべき時に、するべきことを、できる人です。最高にすばらしい。

2015/8/25の公式ブログより
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2015/08/024790.php
変な顔の画像ばかり貼ってしまって、もうしわけないので、とってもかわいい顔の秋元真夏ちゃんの写真を貼ってみました。ちなみに、この2015/8/15のブログも、8/20の誕生日のブログも、ほんとに良い話が書いてあるので、是非ご一読を。

以上で、終わり。で、良いと思うのですが、このNOGBINGO!5 #7の他のメンバーの浴衣姿&表情も最高にかわいいので、写真を貼ってみました。

■生田絵梨花ちゃん
浴衣姿で歩いてきて、キメのかわいいセリフを言う、というコーナーの生田絵梨花ちゃんが、すばらしくかわいいです。ピアノの超絶テクニックと歌とかダンスの上手さに比べると、こういう萌えセリフ系の演技は、ちょっとアレでしたけど、年々進歩しているのじゃーないでしょうか。
「手をつないで」っていう笑顔のセリフだけでもかわいいのに、、、、

さらにもう一段、かわいい笑顔を決めてくれていますぜ。こっ、これは!と思わせるすばらしさです。さすが、エースですねぇ。演技の勉強もしてますねぇ。ほんとに最高。

■井上小百合ちゃん
恥ずかしそうなのがかわいいよねぇ。すばらしくかわいいじゃーありませんか。やっぱ乃木坂46は、もうひとつチームを作るべきだよね。欅坂46とかも良いけど、乃木坂46にもうひとつチームを作れってね。

■若月佑美ちゃん
かなり恥ずかしがっていましたけど、さすが舞台経験豊富な若月佑美ちゃんです。恥ずかしくて、視線を外しちゃうってのが、めちゃめちゃ自然っぽくて、はぁはぁする。「初森ベマーズ」のケンカが大好きなイマドキとのギャップに興奮します。

■齋藤飛鳥ちゃん
UUUUULLLLAAaaaaaa!!!!ツンデレの教科書的スキームにそった完璧な演技です。齋藤飛鳥ちゃんのかわいさがあればこそのツンデレ演技です。
一般女子にこんなふうに、キツイ感じで言われると、無意識にグーでパンチしたくなりますけど、齋藤飛鳥ちゃんくらいかわいいと、何を言われてもうれしい感じ。逆に、グーでパンチされてもうれしい感じ。

一転して、めちゃめちゃかわいい表情と声になるのが、お約束ですけど、最高にすばらしい。

な、な、なんつー、かわいさなのさ。30回はリピートして見ちゃうよね。神様は、一般女子にも、こういうかわいさを分けてあげれば良いのにねぇ(一般男子にも欲しいけど)。神様が、ほんとにいるとしたら、絶対、エコヒイキの意地悪な心を持っているんじゃーないでしょうか。ていうか昔から神学の世界じゃ、神様は個人個人の人の運命を、アレコレいじらないと、されていますけどね。

普通に演技しているだけでもかわいいのに、演技が終わった後の恥ずかしがり方が、これまたかわいい。どこまでもかわいい齋藤飛鳥ちゃんだよね。

■深川麻衣ちゃん
JK2から、一転して大人の魅力の深川麻衣ちゃんです。深川麻衣ちゃんって、リアル恋愛対象っぽくなっちゃうから、なんかドキドキしちゃうよね。
笑顔が良すぎるんですけどぉ。はぁ~、誰と結婚するんでしょうか。結婚しても、乃木坂46を続けて欲しいよね、ほんと。

なんか、今回の記事みたいに、写真にテキトーなキャプションを貼り付けていくだけだと、すごい簡単に書けるなぁ。という事で、今回の記事は、まだまだ続きます。

■星野みなみちゃん
今度は射的で当てて倒した写真のデザート食べられるっていうコーナーです。写真系の記事だと、星野みなみちゃんのことは書きたくなります。なぜかと言うと、超かわいいから。乃木坂46メンバーは、全員かわいいんですけど、その中でも特別かわいいよね。
というわけで、写真を貼っちゃったよん。今回、星野みなみちゃんの写真を貼ったのは、それだけじゃなくて、この射撃で、1発の弾で、マンゴーカキ氷の写真と伊藤万理華ちゃんの写真を2枚倒すという神業をやったから。かわいいだけじゃなくて、射撃もゴルゴ13なみです。

■伊藤万理華ちゃん
星野みなみちゃんに写真を倒されて、「トウモロコシをかわいく食べる」という演技をしなきゃーならなくなった伊藤万理華ちゃんです。
それがこの写真です。うーん、かわぅいいいいいい。最近、マイブームの伊藤万理華ちゃん。かわいさ急上昇だよね。ていうかわたしがそう思っているだけで、昔から超かわいいの?(まりっか’17は、最高にかわいかったけどね)

でも、司会のイジリーさんに声を掛けられて、緊張が緩んだのか、泣いてますwww。

泣いている姿が、またかわいい。ほんとかわいい。とにかくかわいい。なんか良いよねぇ。マイブームの伊藤万理華ちゃんでした。

なお、その伊藤万理華ちゃんがゲットしたトウモロコシを、番組中食べ続けていたのが、齋藤飛鳥ちゃんです。成長期だねぇ。

■衛藤美彩ちゃん
写真系の記事だと、衛藤美彩ちゃんのことは書きたくなります。なぜかと言うと、超美しいから。乃木坂46メンバーは、全員、美しいんですけど、その中でも特別、美しいよね。星野みなみちゃんの項と、同じフォーマットで文章を書くんじゃねーってね。
でもさ、衛藤美彩ちゃんは、ほんとに美しいよね。歌も超絶上手で、握手会でもすごく人気があるのに、13thで福神にならなかったら、わたしゃー、このブログをやめちゃいます。そのくらい美しいと思うんですけど、この射的コーナーでは、袖をまくって、気合を入れて、デザートの写真に当てに行ってます。あら、結構、熱い人だったのね。そんな衛藤美彩ちゃんが好き。13thは前列にお願いね→運営部殿。

■生田絵梨花ちゃん
再度、生田絵梨花ちゃんのことを書かなきゃーならない流れでもないんですけど、一推しなので書きました。ていうか写真を貼りたいだけです。眠いのでだんだんテキトーになってます。
射的で弾が当たったのに、倒れなくて、驚いている顔です。うーむ、美しくて、かわいくて、頭良さそうで、責任感強そうで、まじめそうで、完全無欠そうですね。どう考えてもセンター適任なので、13thセンターよろしくお願いいたします(もう誰かに決まっているんでしょうけど)→運営部殿。

■中元日芽香ちゃん
生田絵梨花ちゃんに、射的で写真を倒されて(ほんとはイジリーさんに倒されて)、なにか芸をやらなきゃならなくなって、驚愕の表情の中元日芽香ちゃんですwww。
驚きの表情が、かわいいですね。ひめたんのためにも、乃木坂46は、もうひとつチームを作るべきだよねぇ。

と、とりとめもない内容の記事でしたが、とにかく秋元真夏ちゃんの驚きの表情が最高でしたので、応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿