2014年1月27日月曜日

8thシングル選抜メンバー 感想(超簡潔)

西野七瀬ちゃんのセンターおめでとうございます。

とってもかわいくて華やかで楽しみ。なんか西野七瀬ちゃんのセンターって、面白そう。期待度、すごく「高」です。がんばってね、MAXに応援したい!!!

川村真洋ちゃんの選抜入りは、当然だけどおめでとうございます。でも、後列だと、あんまり目立たないから、真洋ちゃんのダンス&ボーカルユニットも作るべきだよね。

和田まあやちゃんと樋口日奈ちゃんの、初選抜入りもおめでとうございます。二人とも超かわいいから、超楽しみです。

北野日奈子ちゃんは、美しくてかわいくて、なんか愛嬌があって笑顔が最高なので、二期生なら絶対この子だと思っていました(ほんとに)。おめでとうございます。

8thシングル期待しています。よろしくね!!!



でもさー、衛藤美彩ちゃんが、選抜メンバーじゃないのは、おかしすぎるよねぇ。髪形変えて、さらに美しくなってたのにね。歌が、あまりにも上手すぎるのがだめなの?衛藤美彩ちゃんが選抜じゃないのって、変すぎるじゃん。ありえないよね。この点で、もうなにがなんでもおかしいよねぇ、、、、

それにさー、中元日芽香ちゃんも、残念すぎるよね。歌もダンスもとっても上手なのにさ。乃木どこで、ひめたんビームも見れないじゃんか。

川後陽菜ちゃんも残念すぎるよねぇ。面白トークする人がいなくなっちゃうじゃんか。それに最近取ってもきれいになってたのに。

齋藤飛鳥ちゃんも、超美しいのにねぇ。あんなに、かわいいのに、残念すぎるんですけど。

伊藤万理華ちゃんも、すごーく残念。かわりに、5thのときのマリッカ17みたいな最高のPVを、また企画してあげてよ。


それに、生田絵梨花ちゃんが、フロントじゃないのは、なんでなんだよぅ、、おかしすぎるじゃん。むしろ、センターにするべきじゃん。なんでセンターじゃないんだよぅ、、、、(西野七瀬ちゃんのセンターに、けちつけているわけじゃーありません)

て感じなんですけど。


さらにー、星野みなみちゃんは、選抜メンバーに入るべきだよねぇ。
絶対そう思うんだけどなぁ、、、、



超簡潔ですけど、とりあえず、そんな感じです。(時間ができたら追記します)


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿