2014年1月19日日曜日

松村沙友理ちゃん 髪型 ウインク

乃木坂46って、髪型を良く変えるメンバーと、そうでないメンバーがいますよね。良く変えるメンバーって言ったら、生田絵梨花ちゃん?能條愛未ちゃん?星野みなみちゃん(前髪限定?)とかいますよね。髪型をぜんぜん変えないメンバーって言ったら、橋本奈々未ちゃんとか、中元日芽香ちゃんとか?松村沙友理ちゃんも髪型を変えないですよね。

でも、松村沙友理ちゃんの、公式ブログで、髪形を変えて、おでこをちょっと出して、ウインクしている写真が、とってもすばらしかったので、ちょっと書いてみました。

■前髪+触角
松村沙友理ちゃんって、容姿だけ取り上げても超かわいくて、5本の指に入るくらいのすごい人気って、納得のかわいさですよね。
http://geinou.lovesoku.jp/96916
この写真なんか、もう最高にかわいいし、表情がすばらしいですよねぇ。もうなんて言って良いのか分からないくらい、かわいいです。

こういうかわいい感じは松村沙友理ちゃんの世界って感じです。
http://ameblo.jp/nogizakablog-new/entry-11737506845.html
松村沙友理ちゃんって、普段は、こういう写真の感じで、前髪を切りそろえて、触角を作っていて、とってもかわいい系にまとめているじゃないですか。デビュー以来、ずーっと同じこの髪型してますけど、これってご本人のお気に入りなんでしょうか。

■おでこ
それはそれで、最高にかわいくて似合っていて、とっても良いですけど、松村沙友理ちゃんって、かわいいだけじゃなくて、実は、すごい美人なので、たまには、違う髪形にもトライしていただきたいな、と思うしだいです。
2014/1/14 公式ブログの写真です。すごい美人ですよねぇ。
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2014/01/016205.php
例えば、最近の松村沙友理ちゃんの公式ブログ(2014/1/14)の、このおでこを出した写真って、すごい美人系です。ほぼ別人って感じの美人系ですよねぇ。ウインクしているのが、また超魅力的です。一生懸命のウィンクって、ブログにありましたけど、松村沙友理ちゃんてウィンクが苦手でしたっけ?たしかに松村沙友理ちゃんって、器用な感じはしないし、ウインクって記憶にないですが、、、

わたしは、女性のウインクって大好きなんですけど、このウィンクの写真は、最高に美しいよね。たしかにがんばって作りましたって感じなんですけど、それがまたかわいいです。

ウインクも美しいんですけど、目自体が、すでにすばらしく美しいですよね。美人はやっぱり目です。やさしそうなパッチリした目ですよね。眉も、ナチュラルで地そのものが美しい感じです。鼻筋も美しくすっきり通っているし、唇もナチュラルにすばらしい形状だし、歯並びもとっても美しい。頬もふっくらして、全体に穏やかな美しさがすばらしいです。やっぱり乃木坂46最前列メンバーだけあって、ほんとにすばらしい。

公式ブログ2013/11/5の写真です。額を出しても美しい。
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2013/11/015012.php
前髪+触角じゃないという意味では、はじめて(?)公式ブログで、おでこを見せた、上の写真もとっても美しいです。ファースト写真集「乃木坂派」の写真でも、こういうふうに、額を出した写真がたくさんあって、そういう写真もとっても美しいですよね。

公式ブログ2012/9/28の写真です。前髪を流しても美しいです。http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2012/09/007436.php
さらに、こちらの眉をはっきり見せている写真も、いつもの髪型と違うかわいさ、美しさです。ちなみにこのころは、とっても細身な感じで、いまより体重が数%は少なそうですが、、、、、(でも、今のふっくらした感じも、とっても好き)

だから、そういふうに、おでこを見せる髪形も、とっても似合って美しいので、たまには、そういう髪型にしていただけると、ファンとしては、うれしいよね。あーぁ、「乃木坂ってどこ?」なんかで、動画でそういう髪型の松村沙友理ちゃんを見てみたいよぅ。

■とってもやさしい&感じが良いです
さらに松村沙友理ちゃんの、わたし的に、好きなところをご紹介させていただきます。松村沙友理ちゃんって、明るくて、バラエティ番組なんかでのとっさのコメントも、とっても上手なんですけど、そのコメントも、面白さを狙って人を刺すような殺伐感がなくて、やさしさ感があるコメントで、そういうのがとーっても好き(刺すようなコメントもたまになら面白けど)。そういうのって人柄が表れますよね。ほんとに感じが良いなぁ、沙友理ちゃん。

かわいさ美しさに加えてそういう気遣いの人っぽいところが、すばらしいんですけど、「乃木坂ってどこ?」乃木坂番長王決定戦!2013年9月8日の松村沙友理ちゃんと生田絵梨花ちゃんの「激辛うどん対決」を見ていて、やっぱり松村沙友理ちゃんは、さりげなく人の心配をできる人なんだなぁ、と思ったエピソードを紹介させていただきます。
激辛うどん対決の松村沙友理ちゃん。もう最高にくわゎういぃぃぃ。
http://vimeo.com/74175602より(以下すべて同じ)

でもその前に、安易にこういう激辛対決なんて企画する奴は、死んだほうが良いよね。メンバーの体のことを考えるべきだし、自分の彼女とか娘にそんなことやらせようと思うかってね。普通の会社・組織で、こんなこと(=激辛食品の摂取)をやったら、社内倫理委員会で絶対に問題になるレベルだよ。まともな会社・組織なら、絶対安全な実験で個人の反応を測定するだけでも、本人の同意書を取ったり、倫理委員会で内容を審査する規定があるくらい(→学会で発表する際に規定遵守を求められているから)なのに、テレビ業界関係者って、ほんとうにズレた感覚だよねぇ。

、、、、ま、いいや。それで、その激辛対決って、うどんに交互に大量に唐辛子を入れて、どこまで食べ続けられるかっていう勝負なんです。松村沙友理ちゃんと生田絵梨花ちゃんの対決だったんですけど、そのときの松村沙友理ちゃんの反応が、生田絵梨花ちゃんのことを、とっても思っている感じなんです。

だいたい生田絵梨花ちゃんって、こういう場合、なんか突き抜けちゃうところが、あるじゃないですか。
案の定、こんな感じの唐辛子だらけのうどんを、、、、、、
こんな顔になっても食べているんです。もうさ、体が心配で、見ているこっちが、泣いちゃうくらいな感じなわけ(でもこのあとの表情の作り方が、バラエティ上、天才的に上手なんですけど、、、、そこまでくると、頭良すぎて、かえってアホかと、、)。たぶん松村沙友理ちゃんも、もう心配で見てられないと思ったのではないでしょうか。だから、、、、
、、、、こんな感じで、生田絵梨花ちゃんから、目をそらせちゃったと思うんです。普通、正視できないよね。たぶん、松村沙友理ちゃんは、心の中で「アホな生ちゃんは、体が壊れても、どこまでも行きそうだから、わたしが負けてあげなければ、、、」って思ったのではないでしょうか。それで、、、
、、、こんな感じで、逆流してギブアップしてあげたのではないかと(注1)、、、だから松村沙友理ちゃんは、優しい子だなぁと、ますますファンになりました、っていう、ちょっと、わたし的に心の温まる良いお話でした。

そういうふうに松村沙友理ちゃんって、ほんと優しそうで、ほんわかしてて、かわいくて、美しくて感じ良い子ですよね。みなさまも、そんな、すばらしい松村沙友理ちゃんの応援よろしくね。

(注1)このときって、松村沙友理ちゃんが、激辛うどんを口に含んだとたんに吐き出しちゃったんですけど、わさび系の辛さと違って、唐辛子って口に含んだとたんに、吐き出すって感じの刺激じゃないよね。だから、わざと負けてあげた、と思うんですけど、、、、違うのでしょうか、、、、


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿