2013年9月9日月曜日

和田まあやちゃんのキラキラブログ

えー、みなさま、昨日(2013/9/8)、わたしがとってもうれしかったことは何でしょうか。じゃーん!それは、和田まあやちゃんの華麗なキラキラブログ。キラキラ感+動く絵文字が最高です。

その次にうれしかったことが、東京オリンピックの開催決定。オリンピック招致では、滝川クリステルさんが最高に知的に美しくて、プレゼンテーションのフランス語が超ステキで、絶対これで10票以上は、獲得したよね。ほんとにすばらしいです。

でも乃木坂46ファンとしては、このオリンピック招致の場面で、英語の話せる安藤美雲ちゃんがいたらって思いました。乃木坂46全員で、IOCの総会に行ってもらって「ノギザカフォーティーシックスでーす」とかやってもらった後に、安藤美雲ちゃんに、東京の応援演説してもらうこともできたのにね。日本以外に他の国に40人を越えるアイドルグループっていないだろうから、すごい注目されるのではないでしょうか。「ワンダフォ!ディスイズクールジャパン!」とか「Oh!エクストリームリービューティフル、、、」とかIOC委員のみなさまに、思っていただけて、20票くらい東京に加算されたはずよね。しかも海外ファンを獲得するチャンスだったんだけどなぁ。安藤美雲ちゃんが卒業しちゃってほんとに残念、、、、、、話がずれてますけど、今回は和田まあやちゃんのお話なんです。

13日の金曜日 会場限定生写真 和田まあやちゃん
http://recyclekan.ja.shopserve.jp/SHOP/ck060627.html
か、かわいい、、、、

1ヶ月くらい前に、和田まあやちゃんの初期のブログって、華麗で目が痛くてチカチカするんだけど、最高ですよねって書いた(記事:和田まあやちゃん 5thシングルの個人PV)ことは、みなさま、ご存知かと思いますが、この1年くらいはキラキラ度合いが少なかったですよね。でも2013/9/8の公式ブログで、華麗なスタイルを復活してくれました。みなさま、ご覧になりましたか?絶対、お勧め。だまされたと思って、一度見てちょーだい。ここからジャンプできますからね。最近の和田まあやちゃんのブログって、キラキラ度が復活しつつあったんだけど、2013/9/8のブログは特にキラキラしていて、うれしい。

じつは、わたしは、和田まあやちゃんのことは、とっても心配していたわけ。だって、あの記事を書いたすぐ後の2013/8/11のブログに、「※キラキラブログじゃないので書いてっと今日言われたので特別に穏やかブログでっ♪」なんて書かれたらさー、これってオブラートに包まれているんだけど、じつは運営部の意地悪なスタッフから、きついこと言われて、泣く泣く書かされてるの?とか妄想しちゃうじゃん。たとえば、こんな感じでさ、、、

スタッフ(以下ス)「和田さん、ちょっと話しがあるんだけど。」
まあやちゃん(以下、ま)「はい、なんでしょうか?」
ス「あのね、和田さんのブログなんだけど、キラキラしてて俺は嫌いなんだよ。」
ま「そ、そうなんですか、、、でもAllez! Nogizaka 46っていうブログには、とっても良いって書いてあったんですけど、、、」
ス「そんな変なブログなんか読んじゃダメ!いいから、ブログは黒文字だけにしてね。」
ま「でも、キラキラブログが良いって言ってくれるファンのみなさんが、、、」、
ス「いいから黙って黒文字にすりゃーいいんだよ!!中学生の分際でなまいきなんだよっ!!」
ま「ご、ごめんなさい。黒文字にします、、、、、ぐすん、、、」

、、、みたいに意地悪で短気なスタッフとの会話があったんじゃないかとか、すごい心配しちゃじゃないですか。もうほんとに心配で、たぶんご両親の次くらいに、まあやちゃんのことを心配しているわけ。妄想がベースだから、際限なく心配しちゃうんよね。

でも、2013/9/8のキラキラブログを見たら、そうじゃなかったんだなって、とっても安心しました(あたりまえ)。キラキラの色使いの装飾感がとってもうれしいです。黄緑の文字なんか、判読が難しいんですけど、キラキラ感が最高ですよね。動く絵文字も、キラキラ感をブーストしてて、これぞ「シナジー効果」として、教科書に載せるべきくらいな感じです。この動く絵文字が、すごいかわいい。特にマラカスを振っているキャラが好き。

まあやちゃんのブログは、こういうキラキラが良いです。ちなみに内容は、青森のイベントに参加した話と、齋藤飛鳥ちゃんの取り扱い説明書の話です。お仕事して、勉強した上に、こんなブログまで書いて、偉いよね。中学生なのに、ほんとにがんばってて、頭が下がります。

さらに写真が、かわいい。というか美しい。最近、われながら、倫理感が薄れてきていて中学生にも美しいとか普通に使っちゃうんだけど、まぁ、もう良いか、って感じなので、気にしないで使っちゃいますね。それでさ、まあやちゃんって、まず目が美しいです。下がった目じりが最高に良いです。くちびるがぽっちゃりなのも最高に良いです。さらに色白でお肌の肌理が細かいじゃないですか。このセットで美しくなかったらなんだっつーの、って感じ。さらにほっぺもふっくらしているのが超好み。いくらなんでも中学生だから、もっと抑えた表現を使うべきなんだけど、まぁ、もう良いかって感じ。さっきも同じこと書いたけどそんな感じ。
はい、あーん。
2013/8/11公式ブログ http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2013/08/013491.php

この写真は、2013/8/11の写真なんですけど、こういう写真を載せられると、条件反射的に「あーん」ってアホっぽく口あけちゃうよね。昼休みに会社のパソコンで、乃木坂46公式ブログ見てて、そのパソコンに向かって、あーんとかしちゃうと、誰にも気付かれなくても最高に恥ずかしいんだけど、そういう危険性があるわけ。ある意味そういう危険なブログだから注意してね。

あーあ、一度で良いから、まあやちゃんに「あーん」って感じでカキ氷を食べさせていただきたいです。一応、東京都青少年健全育成条例をチェックしたら、中学生にカキ氷食べさせてもらっちゃいけないとは、書いてないのでたぶんリーガルだし。リーガルっていうのと倫理的にも問題ないのは別だけど、いずれにしても単なる妄想でしかないからOKなんだけどさ。妄想が膨らむ写真すぎる。
2013/9/9公式ブログhttp://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2013/09/014003.php
撮影は齋藤飛鳥ちゃん

それで、次は2013/9/8のこの写真ね。たびたび書いているけど、わたしは女性のウインクが超好きなんです。なんかわたしのために、わざわざしてくれている感じがするじゃないですか。単なる妄想でうれしい気持ちがアップするからお得です。

ウインクの次に好きなのが、こういう目を閉じている写真。ふだん見られない表情だし、別の美しさがあってとっても好き。実はこれに関して不思議に思っていることがあって、それは「美人は、目を閉じても美人というか、さらに美人になる」ってこと。当たり前じゃんと思われるかもしれないけど、目って美しさの重要な要素ですよね。その目が見えなくてもさらに美人と感じられるのは不思議じゃないですか。ちなみに美人じゃない人は、目を閉じても、美人度が全然アップしない、っていうのも超不思議。

和田まあやちゃんは、もともと美しいので、この写真のように目を閉じても、さらにすごい美しいですね。閉じたまぶたのカーブと細い眉のカーブの組み合わせがすばらしく美しい。まつげのフルフルも美しい。口元がかすかに微笑んでるのも美しさ倍増だし、手のしぐさも超かわいい。ショートカットの髪も超にあっているし、ケーキだらけのふっくらの頬も良くて、とにかくあらゆるポイントが、すばらしい写真です。

そういうことで、和田まあやちゃんのキラキラブログは、文も写真も美しいので、ぜひ一度ご覧下さい。おすすめ!

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿