2013年5月23日木曜日

宮澤成良ちゃんの黒髪

 えー、前回、衛藤美彩ちゃんシリーズを再開します、なんて予告しておいて、アレですけど、宮澤成良ちゃんが、髪の毛黒く染めたんで(公式ブログ2013/5/22)、前回の記事、川村真洋ちゃんの黒髪(2013/5/20)とのバランス上、宮澤成良ちゃんのことを書かないわけには行かないですよね。いえ、べつに誰がバランスのことを指摘するわけでもないんですけど、わたしの気持ち的に書きたいわけ。ていうか、宮澤成良ちゃんの公式ブログの写真が、すばらしくきれいで、載せずにはいられないです。

 というわけで、今回は、宮澤成良ちゃんの記事になってしまいました。予告を信じて、アクセスされた方、大変もうしわけありませんでした(でも、一度も予告守ったことないから、期待はしてませんでしたよね、って開き直っちゃってりして)

出典:公式ブログ2013/5/22

 それで、宮澤成良ちゃんの、黒髪です。まず、この黒髪の写真!もうほんとすばらしい。黒髪が最高!!宮澤成良ちゃんて、ブラウンの髪で、前髪を下ろしたイメージしかなかったから、なんか別人みたい。黒髪で、前髪を分けて額が出てて、そのうえ、すごくパッチリした目が吊ってて、口角をちょっと上げてて、この組み合わせ、なんかすごい好きな感じ。好きな感じっていうか、リアルに好きになっちゃいます。成良ちゃんって何才だっけ?1993年10月生まれ?ってことは19才?未成年?うぅ、ちょっと若すぎるかも。せめてハタチは超えてて欲しいんだけど。しかし、乃木坂46って、ほんとに、なんでこんな美しい子ばっかりなの?そんなに美しい子ばっかり集めてるんだったら、なんで、AKB48みたいに、別チーム作って、売り出して活用しないの?ほんとに乃木坂46運営部は怠慢すぎって思うんだけど。

出典:公式ブログ2013/5/18

 次に、この写真ね。これも、めちゃめちゃ美しいですよね。髪の毛を黒に染める前だけど、もう、この成良ちゃんきれいでしょ、ってブログに書きたい気持ち分かりますよね。ていうか、この成良ちゃんを書かなきゃ、乃木坂46応援ブログなんて、やってる意味がないよね。なんで、誰も書かないの。目を伏せて(閉じて?)微笑んでいるなんて、なんてステキなの。歯並びもすばらしく美しいし、色も白くて、鼻も高くて、フランス人のおじいちゃん(デデ・モンマルトル/アンドレ・レジャン: 世界的アコーディオン奏者)の、良いところが、めちゃめちゃ出ていて、単なるモンゴロイドと違って、別次元で美しいです。しかも緋色の服が、似合うなんて、そういう意味でも、普通のモンゴロイドじゃ、こうはなりません。すばらしいです、成良ちゃん。

 そういう意味じゃ、怪我して出られなくて、16人のプリンシパルで、成良ちゃんを見れなかったのが、いまさらながら、すごい残念です。あーあ、ほんと見るべきメンバーだったです。早く怪我を直して復帰してね。待ってます。

 出典:公式ブログ2013/5/16

 ついでに、前回の記事(2013/5/20)の川村真洋ちゃんと、一緒に写っている写真も載せてみました。真洋ちゃんも成良ちゃんも、超かわいい!

なお、宮澤成良ちゃんの公式ブログ(5/22)で、

>正直に、黒髪と茶髪どっちが似合うと思いますかー??^ ^

って、尋ねているので、読者のみなさま、断然黒髪が良いです、ってコメント欄で答えてあげてくだされ。さらに、前髪も分けたほうが、絶対美しいですって、アドバイスしてあげてください。それって単にわたしの好みですけどね。でも、一般的意見ですよね。

 それにしても、衛藤美彩ちゃんとか宮澤成良ちゃんとか、なんでもっと使わないのか、もったいなさすぎ。

(※)次回は、衛藤美彩ちゃんシリーズ再開するつもりですが、、、、

よろしかったら、クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿