2013年5月20日月曜日

川村真洋ちゃんの黒髪

 川村真洋ちゃんが、髪を黒に変えましたって、みなさま、ご存知でしょうか(公式ブログ2013/5/17)。とっても似合って、美しいです。女性の髪は黒が良いですよね。特に川村真洋ちゃんみたいに、さらさらのストレートの髪は、黒が美しいです。黒髪で真ん中分けの川村真洋ちゃん、すっと下がった細い眉とすばらしく合って、東洋的な美しさで、良いなぁ。

出典:川村真洋ちゃん公式ブログ2013/5/17より

 だいたい女性って、なんで茶色に髪を染めるんでしょうか。世の中の男って、ほぼ黒髪が好きですよね。そうでもないんですか?わたしは、黒髪のほうが、超好き。茶色の髪って、いまでこそ、お年を召した方でもしていて、違和感がなくなったけど、はやり始めのころは、平たい顔族(byテルマエロマエ)なのに、茶色ぉ?なにそれ?チョー違和感、って感じでしたよね。10代のファンのみなさんは、生まれたときから周りが茶色だったから違和感なし、かもしれないけど。あれって男性に好かれたいっていうより、むしろ女性同士のなかで、きれいに見られたいからなの?女性ファンには、茶色のほうが受けが良いんでしょうか。でも、男性ファンは、絶対、黒髪が良いですよね。

 真洋ちゃんは、サスケ(注1)のこともあって、黒に変えたのかも知れませんけど、これからずっと黒髪でいてほしい。黒髪にした記念に、乃木坂46運営部は、真洋ちゃんのために、ひとつ個人プロモーションビデオ(PV)を作ってあげるべきだよ、ってくらい好ましいです。個人PV作るべきっていうのは、もうひとつ理由があって、真洋ちゃんの5thのCD/DVDの個人PVが、あまりにもったいなかったから。だってさ、真洋ちゃんって、歌もダンスも、すばらしく上手なのに、5thの個人PVって、ぜんぜん動いてないPVだったんだもん。あれは、そうとうもったいなかったよね。前衛的なPVに挑戦してみるのも良いかもしれないけど、よりによって真洋ちゃんで、それに挑戦しなくても良かったじゃん。なんで運営部のだれも、調整しなかったの?ほんとに。

 星野みなみちゃんとか伊藤万理華ちゃんの個人PVみたいに、歌とダンス作ってもらえば、それはもう、例えば「ジーザスクライスト・スーパースター」みたいな、すばらしいミュージカル的な個人PVになり得たはず。真洋ちゃんなら、超乃木坂46級の作品になったはず。そんなに、お金かけられないんなら、真洋ちゃんに"サスケ"みたいに作詞作曲してもらって、ダンスの振り付けだって、真洋ちゃんなら、自分でできるだろうから、真洋ちゃんプロデュースで、歌とダンスの個人PV撮るべきだったよ。いまさらだけど、とっても残念、って感じ。でも/だから、6thのDVDに期待させていただきます。よろしくね、乃木坂46運営部の個人PV担当の方。

 とにかく、黒髪の川村真洋ちゃん、とっても良いので、応援してほしい。

(注1)サスケ:川村真洋ちゃんの実家で飼っていたポメラニアンです。真洋ちゃんが作詞作曲して第1回目の16人のプリンシパルで歌った同名の曲あり。

※次回は、やっと衛藤美彩ちゃんシリーズを再開するつもりです。二期生のことも書きたいけど、時間が取れない、、、


よろしかったら、クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿