2014年10月29日水曜日

10thシングル個人PVの感想 深川麻衣×林隆行

深川麻衣ちゃんって、NOGIBINGOの妄想シリーズじゃあ、最高のプレーヤーです。普段は、おとなしくて奥ゆかしいのに、史上最強の妄想シリーズプレーヤーなので、はぁはぁさせられます(深川麻衣ちゃん 妄想リクエスト2「彼と初めての温線旅行」 参照)。ここぞというときのあの技術は、天性のものなのか、努力で身につけたスキルなのか分かりませんが、すばらしいことに変わりないので、どちらでも良いことですね。
動画じゃないと見られない表情の深川麻衣ちゃん

そのすばらしい深川麻衣ちゃんの10th個人PV「聖母と呼ばれる前に」ですが、言っときますけど、はぁはぁしません。そういうコンセプトの個人PVじゃーありません。でも、だいじょうぶ、がっかりしません。それどころか、ギターを弾いて、オリジナルの歌を独唱してくれるので最高です。10th個人PVナンバーワン決定!って感じです。

能條愛未ちゃんの10th個人PVにもナンバーワンとか同じこと言いやがって、と思われる記憶の良いみなさまもいらっしゃるかもしれませんけど、ナンバーワンがいくつあっても良いじゃない。
視線が最高な深川麻衣ちゃん

この深川麻衣ちゃんの個人PVの良いところは、まず歌です。アイドルの個人PVには、歌を絶対にいれるべきだと思います。なんで歌を入れない個人PVを作るのか、意味がわかんないですよね。アイドルが歌を歌わなくてなんなのよ。
深川教会を設立しました

深川麻衣ちゃんが歌う歌が、「聖母と呼ばれる前に」というオリジナルの歌です。深川麻衣ちゃんの独唱って、初めて聞きましたが、超かわいい癒し系の歌声です。
信者を集めます

普段の声から予想される柔らかな大人の女性の声っていうより、少女の歌声です。かすかにハスキーで、なんか清らか。なんか透明。わたし的に、大人の奥ゆかしい女性が、少女の歌声で歌うのが不意打ち的で、かわいくてなんかうれしい。

しかもギターを弾いてくれます。「渋谷ブルース」でも弾いているのはみなさまご存知かと思いますが、この個人PVでも弾いてくれます。ダブルでうれしいです。この深川麻衣ちゃんのパフォーマンスってほんと良いよねぇ。
信者を前に歌を歌います

さらに当然ながら深川麻衣ちゃんのお姿が美しいのがすばらしい。白のヴェールの衣装が、清らかで似合いすぎ。乃木坂46で一番穏やかでやさしそうな雰囲気に、この衣装がほんとに似合います。

それにしても、オリジナルの歌まで作った上に、3幕もあるショートストーリまで入れていただいて、豪勢な個人PVです。まだType Cを買っていない深川麻衣ちゃんファンののために言いますけど、これを買っていない深川麻衣ちゃんファンは、人生の喜びを何%かは、無くしちゃっているくらいのかわいそうな人なので、ぜひ購入&視聴をお勧めいたします。
やさしそうな表情がほんとにすばらしい

というふうに深川麻衣ちゃんの個人PVは、すばらしいのでぜひご視聴をお勧めいたします。そういう美しくて歌がすばらしい深川麻衣ちゃんの応援よろしくね。
見返り美人

よろしかったら、クリックしてね

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ています
    まいみんである私にとって10thのまいまいの個人pvは神です
    これからもまいまいの記事書いてください
    よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. お読みいただきありがとうございます。深川麻衣ちゃんは、わたしもとても好きなメンバーです。特にNOGIBINGO!3の結婚式SP!の回は、最高でしたよね。なかなか時間が取れなくて、書けないんですけど、がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 返信ありがとうございます
    とっても嬉しいです
    頑張ってください
    応援しています

    ps 前回は匿名でしたが今回は名前入れました
    同一人物です

    返信削除
    返信
    1. →「伊藤万理華ちゃんの美しい写真&「生まれたままで」感想」(2014/9/12)のコメント欄からの続きです→

      深川麻衣ちゃんも、さわかちゃんのような、お若い子に応援されていると知ったら、感激するのではないでしょうか。当ブログも応援していただけて、とってもうれしいです。これからもよろしくお願いね。

      削除