2016年6月7日火曜日

15thシングル 選抜メンバー 感想

齋藤飛鳥ちゃん
15thセンターおめでとうございます!!!
なみだ顔も超絶かわいい。

齋藤飛鳥ちゃんが、センターっていうのは、すごいサプライズですね。いままで乃木坂46のセンターって、5人くらいのメンバーで循環したじゃーないですか。それで選抜発表の前は、いつも「次のセンターは生田絵梨花ちゃんだよね。ほんとにさー、センターは生田絵梨花ちゃんがベストだよね。だって能力から言って生田絵梨花ちゃん以外ありえないじゃん。生田絵梨花ちゃん以外をセンターに選んだら、秋Pのことをぐるぐる巻きにして木に吊るしたいよねぇ、、、ていうか呪い殺したい」と思っておりました。だから10thを除いて毎回、毎回、選抜発表の後に近所の神社に、丑の刻参りをしておりましたぜ(対象は秋P&ソニーミュージックね)。
気品に溢れる生田絵梨花ちゃん
なんでセンターじゃないの?

横顔も最高なのにさー。

そんなわたしですが、どーしても生田絵梨花ちゃん以外をセンターに選ぶんだったら、超絶かわいい星野みなみちゃんかもね、とも思っておりました。星野みなみちゃんがセンターだったら、「初恋の人を今でも」(7thカップリング曲)みたいな超超かわいい表題曲になりそうじゃん。でも、15thでは星野みなみちゃんを3列目に下げやがったので、今回もご近所の神社に丑の刻参りをしようと思っております。みなさまもご近所の神社で丑の刻参りよろしくね。
かわいいよねぇ。
なんでセンターじゃないの?

さらに言うと衛藤美彩ちゃんもセンターになるべきじゃん。個人的に超ゲキ好き。わたしは、結構、料理できるからさ、いつか部屋に招待されたら(妄想です)、お酒のおつまみを作ってお出したいなぁ、と思っています。「あら、これおいしいわ!エーエルさんって、こんなにお料理が上手なんですね。すてき!チュッ!」とか、されたいよね。そうじゃなくても逆に、「はぁ?なに、このクソまずい料理は?殺す気?バキッ!」って感じも、結構うれしいから、そういう感じでも良いや。
美しくて感じ良いのにさー
なんでセンターじゃないの?

そんな感じの妄想をしちゃうくらい衛藤美彩ちゃんって良いよね。衛藤美彩ちゃんは、美しくて歌声がすばらしくて感じが良くて、センターが絶対似合うので、センターになって欲しいです。

そういうわけで衛藤美彩ちゃん、生田絵梨花ちゃん、星野みなみちゃんは、この3人で、当ブログの個人別記事の3割くらいを占めるくらいの超好きメンバーズなので、以上の3人は、特にセンターになって欲しいです。

(なお、齋藤飛鳥ちゃんのセンターに意見しているわけじゃーありませんよ。齋藤飛鳥ちゃんのセンターは、素直にうれしです)

■でも3人ともセンターじゃない。
でもさー、15thシングルの選抜発表の「乃木坂工事中」の番組を見ていたら、フロント列の右端が生田絵梨花ちゃん、という時点で3人とも非センターが確定なので、丑の刻参りの準備を始めました(もちろん呪い対象は秋Pだかソニーミュージックですよ)。

「ま、でも一応、最後まで選抜発表を見るか」と、もうちょっと見てみたわけ。そこで、残っているのって白石麻衣ちゃん、西野七瀬ちゃんとかフロント常連なんですけど、橋本奈々未ちゃんも残っているじゃん。何回書いたか分からないけど、橋本奈々未ちゃんは、わたしの乃木坂46の初恋の人ですからね。超気持ち悪い表現だけど、そうなんです。

「うひょー、ひょっとして橋本奈々未ちゃんが15thセンターかよ!やるじゃん秋P!」そんな感じで、橋本奈々未ちゃんセンターに有り金、全部ベットして、そして神様に「橋本奈々未ちゃんをセンターにしてください」とお祈りしました。
橋本奈々未ちゃんもセンターになるべき

■橋本奈々未ちゃんでもない。
でも、橋本奈々未ちゃんは、フロント左端でした。
orz
やっぱ神様は、存在しないよな。ま、わたしは、もともと無神論者だしね。無神論者でよかったよ。でもさ、橋本奈々未ちゃんは、センターになるべきだよね。

■残りは3席
その時点で、「じゃ、そろそろ丑の刻参りに行くか」と思ったんですけど、残りは3席。乃木坂46で一番美しい白石麻衣ちゃんと、笑顔が超かわいい西野七瀬ちゃんが、残っているんですけど、残りは3席じゃーあーりませんか。これは「????????」ですよね。

西野七瀬ちゃんと白石麻衣ちゃんが、残りの3つのポジションの2つに選ばれて、残る1つは誰?

てことはセンターは飛鳥ちゃん?どきどき、、、

■15thセンターは、齋藤飛鳥ちゃんですぜ。
フェリシタシオン、
マドモワゼルアスカサイトウ!!!
最高にかわいい齋藤飛鳥ちゃんにふさわしく、フランス語(のカタカナですけど)でお祝いを述べてみました。洒落ているでしょ?
センターの重圧にどんより暗い齋藤飛鳥ちゃんwwww

齋藤飛鳥ちゃんって、人間離れしたかわいさです。霊長類最強のかわいさと言っても良いかもね。星野みなみちゃんと、どっちが霊長類最強か意見が分かれるところかとは思いますけど、今回は、乃木坂46 15thセンター齋藤飛鳥ちゃんを霊長類最強とさせていただきましましょう。超絶かわいすぎて死者が出ないのが不思議なくらいのかわいさレベルですねぇ。
髪をまとめるしぐさが激カワ

身長154cmなのに8頭身なので人間っぽくないです。妖精の人みたいで感動的にかわいい。デフォルメ一切なしでフィギュアにできそうな完璧な形態しているよねぇ。わたしの会社の女子の同僚と交換して欲しいよねぇ(同僚の女子も、わたしのことをジャニーズの誰かと交換して欲しいと思っているだろうけどねぇ。ま、お互い様で)
センターの重圧にのしかかられて暗い飛鳥ちゃんwww

そんな超絶かわいい齋藤飛鳥ちゃんが歌う15thシングルの夏曲はどんな感じなんでしょうね。ご本人は「似合わない」と心配していましたけど、絶対、かわいすぎて狂い死ぬファンが続出するよね!センターがんばってね!!全力で応援しますぜ!!!
引き続き重圧に苦しむ飛鳥ちゃんwww
応援してますぜ!!

そんなふうに、齋藤飛鳥ちゃんが15thセンターで、わーい、わーい、うれしいな、って感じなので、丑の刻参りなんて面倒なことしなくてすんでよかったぜ。


■中元日芽香ちゃんが一段とかわいくなってます
第二次世界大戦までの航空機のエンジンにブーストをかける方法は、機械式遠心コンプレッサーが主流でした。それにも、いろいろな方式があって、プリミティブな方から言うと1段1速式、1段2速、2段2速式って感じです。
かわいいブースト全開の中元日芽香ちゃん

乃木坂46の選抜の話している最中に、わけのわかんねー話を入れんじゃねーよ、とお思いでしょうが、言いたいのは中元日芽香ちゃんの最近のかわいさは、2段2速式くらいのブーストがかかってますね、ってこと。ていうか排気タービン+軸流コンプレッサーくらいの高度なシステムの感じかもね。7thで衛藤美彩ちゃんと一緒に選抜メンバーになったときもかわいかったけど、最近のかわいさは、400kPaくらいはブーストがかかっているよね。歌もすばらしいから、活躍とーっても期待しております。

■北野日奈子ちゃんも良かったですね
北野日奈子ちゃんって、良いよね。みなさま、ご存知だと思いますけど、北野日奈子ちゃんはブログを毎日更新して偉いよね。しかも、昔と違って、コメントでしっかりまとまった決意を話せて、わたしはうれしくて涙が出ました。すばらしい。人が進歩するのって感動しますよね。がんばってね。
とってもかわいくて偉いよねぇ。

■堀未央奈ちゃんも美少女に磨きがかかって振るえるぅ
ほんと美しいよね。いかにもまじめな美少女なんですけど、笑いのツボがトリッキーで超好き。センターもこなせる能力もあります。ほんと好き。
この表情、すばらしいでしょ。
またセンターになってね。

■星野みなみちゃんは相変わらず超絶かわいいです
しかも明るく前向きになって、ますますすばらしいアイドルになってます。星野みなみちゃんにもうれしくて涙が出ます。いつかセンターになるまで、絶対応援するから、がんばってね。
きゃー、もう最高にかわいい!!

がんばります、っていうこの超絶かわいい前向きの笑顔としぐさ!!
いつか絶対、センターになってね。

■若月佑美ちゃんのお言葉が震えるくらい良いです
「マンネリを打ち破るためには、やり続けるしかない」この若月佑美ちゃんの決意の言葉は、最高にかっこ良いです。さすが二科展3年連続入選で、舞台もミュージカルもすばらしくて、文才もある若月佑美ちゃんの言葉です。言葉の並びがカッコ良いし、話す本人が、言葉にふさわしい結果を残している人だから、うーん、痺れる。ほんとすばらしい若月佑美ちゃんですね。
今後も、舞台とかミュージカルとかに出てほしい。

■高山一実ちゃんも美しいよね
高山一実ちゃんが美しかったので写真を貼って見ました。高山一実ちゃんは、いつも明るくて感じが良くてすばらしいよね。乃木坂46には欠かせないメンバーなんですけど、なぜかあんまり機会がなくて書いていないので、美しい高山一実ちゃんの写真を載せさせていただきました。
ちなみに14th個人PVの高山一実ちゃんは超絶美しいから必見ね。

■西野七瀬ちゃんのなみだ顔
きききききききゃわぃぃぃぃいいいいいいすぎ。なみだの顔が超超かわいい。英語で言うとExtra super KAWAII。ていうか英語で言う意味なしですね。それにしてもさー、さすが美しいメンバーぞろいの乃木坂46で、何期もセンターを務めて、実績を残しているだけあるよね。魔力というか時空が歪むくらいの何かを感じさせるかわいさです。人類の(女子の)魅力の精華かもね。すばらすぃ。
はぁ~、空間が歪むくらいのかわいさ

時間が逆流してもおかしくないくらいかわいい

きっと魔力を持ってますよね。
おしまい。

※以上の写真は、以下のサイト「乃木坂46まとめんばー」から借用させていただきました。ていうかまとめサイトなのでもとの写真を貼っていただいた方、感謝いたします。
http://nogitweet.com/%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%b8%ad-57%e3%80%8c%e5%be%85%e6%9c%9b%e3%81%ae%e9%81%b8%e6%8a%9c%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e5%a4%a7%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%8115%e6%9e%9a/

http://nogitweet.com/%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%b8%ad-57%e3%80%8c%e5%be%85%e6%9c%9b%e3%81%ae%e9%81%b8%e6%8a%9c%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e5%a4%a7%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%8115%e6%9e%9a-2/

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿