2013年3月21日木曜日

16人のプリンシパル deux

16人のプリンシパルdeux公演発表!!!

 でも、落ち着きましょう。みなさん、まず落ち着きましょう。大丈夫です。今回の16人のプリンシパル、チケットは取れます。なぜかというと、今年の5月~6月の16人のプリンシパルは、ACTシアター(1324席)×(10日間@東京+3日間@大阪)=17,212席もあります。対する、昨年12月の16人のプリンシパルは、パルコ劇場(458席)×9日間=4,122席しかなかったから、その比、17,212 / 4,122 = 4.18倍です。4.18回も多く見れます。じゃなくて4.18倍のファンが公演を見ることができます。


 冷静に考えてみましょう。昨年12月から、今年5月までの半年間で、乃木坂46ファンが、4.18倍にもなっているでしょうか、なっているべきですが、たぶんなっていません。なので、喜ぶべきか悲しむべきか分かりませんが、とにかくチケットは、大丈夫ですのでパニックにならないで落ち着いて予約しましょう。ダメだった場合でも責任は取れませんが。

 3月24日(日)25時から受付スタートだそうなので、備考欄に、どこでこの公演を知りましたか?っていう質問があったらAllez! Nogizaka 46っていうブログです、って答えてチケット予約しましょう。無理にとは言いません。特に意味もないです。

 ところで、気が早いですが、チケットが無事予約できたとして、仕事の都合がつけば、すばらしい公演を見られて幸せな気分になることができますよね。次に問題なのは、誰に投票するかです。その前に、いまだに携帯電話さえ持っていない人は、どうやって投票すべきか悩みますね。でも、そんな15年くらい前みたいな心配事は、どうでもいい話ですので、誰に投票すべきか考えましょう。

 生田絵梨花ちゃんは、やっぱり必須ですよね。衛藤美彩ちゃんと川村真洋ちゃんも君の名は希望@Music fairで歌声もお姿もすばらしく美しかったので絶対投票すべきですね。白石麻衣ちゃんにも投票しなかったらファンに刺されますね。でも投票しないって発想する乃木坂46ファンは、わたしを含めていないから大丈夫ですね。橋本奈々未ちゃんと松村沙友理ちゃんも何が何でも、はずせないし、キャプテン桜井玲香ちゃんとはにかんだ表情がかわいい西野七瀬ちゃんとポジティブ美人の高山一実ちゃんを、はずしたら乃木坂46ファンやめるべきですね。ちょっとセクシーっぽくって雰囲気良い深川麻衣ちゃんとティディベアみたいでかわいい秋元真夏ちゃんとシャキイズムの男装が超かっこいい生駒里奈ちゃんと生駒ちゃんの彼女の星野みなみちゃんとブログすごく更新して偉い永島聖羅ちゃんもどうしても投票したいし。ここまで何人だっけ?14人?そうだ、わたし的にすごく好きな能條愛未ちゃんに入れなきゃ、絶対入れます能條愛未ちゃん。子供だけど美しい齋藤飛鳥ちゃんと13日の金曜日の斉藤優里ちゃんと家族の歌持ってる斎藤ちはるちゃんの斉藤トリオにも、もちろん入れたい。いい加減、メンバーを羅列するのやめろって読者のみなさまは思っているでしょうが、途中で終わると書かないメンバーに投票しないと思われちゃうので終われません。みなさまには、十分お付き合いいただいたのでこのへんでお引取りいただいても大丈夫です。わたしは最後までがんばります。ここまで18人。そうだ、あの言葉の魔法使い畠中聖羅ちゃんに投票しないで誰に投票するか。清楚な中田花奈ちゃんと大人っぽい魅力の若月佑美ちゃんと小さくてかわいい伊藤寧々ちゃんとダンス上手でお嬢様な市來玲奈ちゃんと食べるのがすごいゆっくりな井上小百合ちゃんはもっと前に投票しますって書くべきでした。ここまで23人?いちおう意味のある検討しているつもりなのでグーグルクローラさん、スパムサイト認定しないでね。ミッシェル父さんの娘でバレエが超絶上手な宮澤成良ちゃん、あの、なんだっけ、いつかの乃木坂ってどこのカラオケのセンターでタッチがめちゃめちゃ上手だった中元日芽香ちゃんと、英語がめちゃめちゃ上手な安藤美雲ちゃんと、丸顔のかわいい伊藤万理華ちゃんも、もちろん投票せずにはいられないし、大学合格おめでとう柏幸奈ちゃんや4th特典DVDでどうしてもお昼寝できなかった樋口日奈ちゃんと、スズメバチをがんばって完食した和田まあやちゃんにも是非投票したいし、31人?、お祖父ちゃんがタヌキを飼っていたとっても美しい川後陽菜ちゃんと、山トマトちゃん、じゃなくてとってもかわいい大和里菜ちゃんにも絶対投票したいと思います。33人、以上、順不同ですので誤解なきよう。

 結局,メンバーみんな素晴らしすぎて、誰に投票すりゃ良いのか分からないです。というか、第一部を見てから決めるべきですね。しかし、あした普通に仕事なのにこんな時間になっちゃたよ。さて、寝るかと思ったけど、待てよ、ひょっとして2期生も公演に加わるの?とか考えちゃったら、その2期生の名前も挙げないと失礼な感じがしちゃうと思ったので、とりあえず2期生にも投票するつもりで、がんばって書いてみました。

 まず、平田洋子ちゃんは、次期センター候補なので、はずせませんね。次に角田真澄ちゃんも超かわいいので、、、わたしの想像上の2期生の方です。ほんとの2期生ってどんな方なんでしょうか。でも、まだ2期生が公演に加わらなくて良かったです。2期生がいたら徹夜明けで仕事しなけりゃならなかったです。

(※)まったくの書きなぐりでもうしわけないです。

追記 2013/5/2
 悲しむべきことにヤフオクとかで、発売価格より安く、即決価格で売ってますので、買いそびれた人は、落ち着いて買いましょう。


よろしかったら、クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿