2017年7月10日月曜日

18thシングル 選抜メンバー 感想

わたしにとって、乃木坂46は趣味の対象で、人生を賭ける対象ではないので「うぅ、18th選抜メンバーって、すごいですねぇ。3期生のダブルセンターですか。チャッチーな組み合わせではあるけど、、、、」と思うだけですみますが、乃木坂46に人生を賭けているメンバーのみなさまには、衝撃な人選ですよね。メンバーのみなさま的にはどうなのでしょうか?心中、お察しいたします。

※全国ツアー(神宮球場)のときには、決まっていたのですね。今から思うと、あのときの2期生の涙の重さが分かります、、、、(でもがんばって!応援してます)

とはいえ、与田祐希ちゃんと大園桃子ちゃんにおかれましては、センターおめでとうございます。特に与田祐希ちゃんは、当初からスーパーかわいいと注目しておりましたので、がんばってね。大園桃子ちゃんも、乃木坂46ファンのみなさまの注目株だそうなので、がんばってね。センターに抜擢されて、最高にすばらしいメンバーになった2期生の堀未央奈ちゃんの前例があるので、わたしは、与田祐希ちゃんも大園桃子ちゃんも最高にすばらしいメンバーになると思います(いまでもすばらしいですけど)。
指名された時の泣き顔も震え声もかわいい与田祐希ちゃん。
入ったときからスーパーかわいいよねぇ。
がんばって!!!
 
緊張した決意の表情がりりしくてかっこ良かった大園桃子ちゃん
わたしは「この子、こんなに良い表情をするのか」と驚きました。
がんばって!!!

このお二人のダブルセンターは、がんばってほしいんですけど、あえて言うなら、山下美月ちゃんもセンターに入れてトリプルセンターにしてほしいよね。みなさまも内心そう思いますよね。個人的には、そこがちょっとアレなんですよねぇ。山下美月ちゃんも入れるべきではないでしょーか!すごいかわいくて美しいじゃん。とても明るくて感じが良いし、すごーく「できる」感じだし。だから入れろよ!運営部ぅ。
山下美月ちゃんもセンターに入れてくれよぅ、、

さらに言うなら、久保史織里ちゃんも入れて、クワッドセンターの方が良いかも。だってすごい清楚で上品でかわいいじゃん。チアダンスもできるしさ。ていうか気に入ってる3期生のこと書いてるだけじゃんって感じですけど(だから梅澤美波ちゃんも入れてオクタセンターってどうでしょう、、、、)
久保史織里ちゃんも、、、

ほんとは、実力から言うと生田絵梨花ちゃんがセンターであるべきと思いますけどね。姿かたちも能力も神の領域に近づいてる人だし、センターにしないとバチが当たると思います。せめてフロントロウにしろってね。
生田絵梨花ちゃん(映画「あさひなぐ」にも出ますぜ!)

でも、霊長類最強にかわいい星野みなみちゃんが、12福神になったのでちょっと満足しました。いつセンターになるの?19thあたりで、センターにお願いします、運営部殿。
星野みなみちゃん

衛藤美彩ちゃんが2列目なのは、不満です(12福神なのはうれしいけど)。不屈の意思&鋼の精神力をお持ちの最高に感じ良い美人でかわいいおねーさま、衛藤美彩ちゃんもセンターお願いします。すばらしい歌唱力を乃木坂46ファンに知らしめるためにも、ソロ曲お願いいたします。

ミュージカルや舞台でも活躍している実力派の桜井玲香ちゃんと若月佑美ちゃんが3列目なのも、残念です。ポジションに限りがあるとは言え、ほんとにすばらしい実力のお二人なのにね、、、、

さらに言うなら、能條愛未ちゃんも、2,5次元ミュージカルで活躍しているくらい歌も演技もすばらしいので、選抜に入るべきと思います。ていうか福神になるべき。みなさまもそう思いますよね。
 能條愛未ちゃん 

さらに寺田蘭世ちゃんは選抜に入れるべき。超かわいいじゃん。残るべきですよねぇ、、、(できれば佐々木琴子ちゃんも選抜に入れてほしい、、、超個人的に、、、美しいので)。
寺田蘭世ちゃん

18th選抜メンバーのみなさま!乃木坂46のみなさま!応援してますので、18thシングルで、すばらしい歌&ダンスをよろしくお願いいたします。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿