2017年1月30日月曜日

17thシングル 選抜メンバー 感想

乃木坂46ファンのみなさま、お元気でお過ごしでしょうか。最近は、超人気過ぎて乃木坂46のコンサートチケットが、まったく取れないですけど、わたしは相変わらず乃木坂46のファンです。ブログも(細々ながら)更新しますぜ。それでひさびさに、乃木坂46の記事ということで、乃木坂46の17th選抜の感想を(特定のメンバーだけですけど)えらそーに語らせていただきましたよ。

■寺田蘭世ちゃん
今回の17th選抜で、一番注目すべき点は、寺田蘭世ちゃんです。なぜかというと、
かわいいから
「かわいい」は、アイドルのもっとも重要なポイントです。でも自分の努力じゃどーにもならない、この世の不公平の象徴みたいな特質ですけど、寺田蘭世ちゃんはそういうラッキーで勝ち組の星のもとに生まれたアイドルになるべき人なので、すばらしいメンバーになってほしいと思いますぜ。
おめでとうございます、寺田蘭世ちゃん!
(以下特記ない場合はすべて同じ)

寺田蘭世ちゃんには、「乃木坂ってどこ?」で二期生が最初に紹介されたときにも、佐々木琴子ちゃんと並んで注目しておりました。それ以来、ずっと注目してきた寺田蘭世ちゃんが、メンバーに選ばれてうれしい。応援してますぜ。絶対ブレークしてねっ、と。
いつか、センターにね!
http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2017/01/036274.php

■星野みなみちゃん
霊長類最強にかわいい星野みなみちゃん。霊長類最強にかわいい星野みなみちゃん。霊長類最強にかわいい星野みなみちゃん。いつセンターになるんでしょうか、運営部殿。いい加減待ちくたびれてるんですけどぉ。18thでは、センターよろしくね。
笑顔がこれまた超かわいい

■樋口日奈ちゃん
樋口日奈ちゃんも最近、美しさ急上昇中ですよね。舞台「墓場、女子高生」の演技もとっても良かったですぜ。選抜に入ったメンバーのコメントって、樋口日奈ちゃんも含め、みなさま、ほんとに良いですねぇ。わたしより、はるかに年下なんですけど、言葉の重みが感じられて、かつ謙虚ですばらしい。わたしは未だにそういうふうに語れないよ。勉強になります。
美しい樋口日奈ちゃん

■中田花奈ちゃん
おめでとうございます。中田花奈ちゃんが、6th以来の選抜だと知って、驚きました。すごく目立っているから、選抜に結構、入っているのだと思っていました。公式ブログの髪を切った話が、うるうるくる良い話で、写真もすばらしいので載せてみました。
選抜発表のときは、長い髪だったんですけど、、、

ショートにした公式ブログの写真。美しいですねぇ。この髪型好き。

■生田絵梨花ちゃん
生田絵梨花ちゃんは、いつになったら2回目のセンターやるんだよぉ、運営部ぅぅぅうううう!!!!と、いつも運営部の人々とか秋Pを木に吊るしたいと思っておりますが、次の18thはセンターですよね。能力からいってセンター以外、似合わないと思います。みなさまもそう思いますよね。
なにもかもがすばらしい生田絵梨花ちゃん

こんなお茶目でかわいくて何でもできるのにさ、、、、
 
※生田絵梨花ちゃんの主演のミュージカル「ロミオとジュリエット」を観ました。すごい最高。感想を書きたいけど時間がない、、、

■衛藤美彩ちゃん
うぅ、衛藤美彩ちゃん。美しくて、かわいくて、歌ウマで、運動神経最高で、すばらしく感じが良い衛藤美彩ちゃん。あいかわらずお美しいです。衛藤美彩ちゃんもセンターになるべき人だと、ずーっと前から思っておりまして、今回、マジにセンターじゃないかと思っていたので、運営部は呪われるべき。いえ、フロント列復帰のめでたい席で、そんなことは言いませんけど、センターになるのいつ?運営部殿。
おつきあいさせていただきたい(という妄想レベルNo.1です)

■堀未央奈ちゃん
堀未央奈ちゃんは、ここ半年くらいで美しくなりすぎていて、恐ろしいです。なんかさー、異常なくらい美しくなってね?最近、乃木坂のTVを見ると、堀未央奈ちゃんの美しさに目が吸い寄せられます。なんかの魔術をやっているんじゃーないでしょうか。最高です。
細身の美しい顔立ちが超好き!!!!

■齋藤飛鳥ちゃん
齋藤飛鳥ちゃんは、きゃわいいです。みなさまは、齋藤飛鳥ちゃんの写真集「潮騒」を買われましたか?買いなはれ。すげー良いから買いはなれ。絶対、後悔しないから買いなはれ。齋藤飛鳥ちゃんって、乃木坂46で一番、惹きつけられる容姿をしているんじゃーないでしょうか。人としての容姿のすばらしさというより、なにかの生物としてすばらしい美しさがありますよね。
乃木團のドラムも最高だから、MV撮って欲しい!!

■西野七瀬ちゃん
Wセンターおめでとうございます。もう1回で最多センターに並びます。これだけ人気あるメンバーもないでしょうから、西野七瀬ちゃんのセンターについては、もはや言うことはないですね。こんなにすばらしいセンターをやっているのに引っ込み思案なのが、超かわいい。はにかんだ表情が超かわいい。長年トップの人気なのに、ずうずうしい感じにならないどころか、未だにTVのソロ出演ではめちゃめちゃ緊張する初々しい精神状態を維持しているって、ほんとすごい人です。かわいいですねぇ。ちなみに2ndアルバムのソロ曲「光合成希望」は、最高にすばらしいから、絶対聴いてほしいです。みんなでダウンロードして聴いて応援しましょうぜ。
いまだに初々しいはにかんだ笑顔が超最高です。

■白石麻衣ちゃん
誰もが思う乃木坂46一番の美人ですね。わたしもそう思います。超美人で、歌も上手、ダンスも上手、モデルもこなして、感じも良いって、欠点ないじゃん。こんなすごい人なのに、学生時代は人間関係がうまいくいかなかった(出典:映画「悲しみの忘れ方」)って、どんだけゆがんだ精神の同級生なんだよ、、、、と思いますが、そんなことあるの?同級生が白石麻衣ちゃんだったら、発狂しちゃうくらいうれしいと思うんですけどねぇ、、、、ってセンターおめでとうの話からそれちゃいましたね。
ちょっと怖めの写真になっちゃってますので、、、、

センター発表の「乃木坂工事中」のキャプチャー写真が、本来の白井麻衣ちゃんの美しさからするとイマイチなのでわたしの気に入っている白石麻衣ちゃんが猫になった写真を追加しました。超絶世界最高に美しいです、ほんと。センターがんばってね。みなさまも、白石麻衣ちゃんのソロ曲の脳天まで明るい最高な「オフショワガール」(15thシングル)をダウンロードして聞いて応援しましょうぜ。
世界最高に美しくてかわいい白石麻衣ちゃんの猫!!!


※それで、佐々木琴子ちゃんは、いつ選抜メンバーになるのでしょうか?どう考えても選抜メンバーになるべき美しさの佐々木琴子ちゃんですよね。いずれはセンターになっていただきたい美しさだと思うんですけど、、、
ほんとに美しい佐々木琴子ちゃん

※橋本奈々未ちゃんが次の選抜メンバーにいないのが、、、、中元日芽香ちゃんがお休みなのが、、、

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿