2015年1月19日月曜日

11thシングル選抜メンバー 感想

生田絵梨花ちゃんは、センターであるべきだよねぇ、、、、、西野七瀬ちゃんもすばらしいけどさー、生田絵梨花ちゃんがセンターを続けるべきじゃーなかったでしょうか。ていうか続けるべき。

という、繰言をでした、、、、そんな感じで、生田絵梨花ちゃんのポジションの事は、納得できない気持ちですけど、

西野七瀬ちゃん、11thセンターおめでとうございます!
がんばってね!!

11thシングル選抜メンバーはこんな感じです(敬称略)。

松村 相楽 齋藤(飛)伊藤(万) 堀 星野 衛藤 高山
若月 秋元 生駒 桜井 深川
松井 白石 西野 橋本 生田

ま、でもさ西野七瀬ちゃんは、かわいい上に、握手会の人気最高だから、論理的にはセンターは、納得です。ちなみに、どのくらい人気がすごいか、当ブログとの関係で述べさせていただくと、西野七瀬ちゃんが公式ブログ「冬に羽休め」(2014/12/22)で、紀の善からあんみつをもらってうれしかった話を、さらっと書いたことを見たファンが、「紀の善」「あんみつ」とかのワードで検索するからだと思うんですけど、当ブログの週間人気記事のトップ争いに「西野七瀬ちゃん 紀の善 あんみつ」が、ずーっと入っているくらい人気です。西野七瀬ちゃんの人気・影響力ってすごいよねぇ。11thセンター応援させていただきます。

■でも、、、、
でもさー、生田絵梨花ちゃんは、やっぱセンターをやるべきだよねぇ。わたしは、生田絵梨花ちゃんが11thでセンター以外のポジションになるなんて予想さえできませんでした。10thシングル「何度目の青空か?」は、60万枚超の売り上げで、乃木坂46史上最高売り上げだし、あの美しさでかわいさで歌上手&ダンス上手でピアノもウクレレもできて、テレビドラマ「残念な夫」も出演して、舞台もミュージカル「虹のプレリュード」もできるのに、それでもセンターじゃなかったら、わたしは乃木坂46ファンをやめたるぅ、と思うくらいです。と、繰言を言ってもしょうがないけど、ほんと10thセンターは、最高に良かったのに。

、、、、というわけで、なんかこれ以上、書く気力が、なくなりましたけど、でも、、、

衛藤美彩ちゃんは、今回も選抜メンバーに入って、ほんとに良かったです。歌が最高に上手で、美しさもかわいさも最高なので、絶対に選抜に入っているべきメンバーです。いいかげんに、一列目にして欲しいし、握手会人気から言ってどう割り引いても二列目にするべき。

星野みなみちゃんも、連続選抜メンバーで、うれしい。以前に比べ、アイドルとして見違えるくらいすばらしく成長しています。握手会人気も、追い付いてきて、ほんとに良かったよ。

齋藤飛鳥ちゃんも、最高にかわいいから、選抜メンバー復帰うれしい。齋藤飛鳥ちゃんってドラムを叩けるから、次のシングルは、AKB48の「Give me five」みたいにメンバーに楽器を弾いてもらって、齋藤飛鳥ちゃんはドラム担当っていうのはどう?→運営部どの

伊藤万理華ちゃんも選抜メンバー復帰おめでとうございます。伊藤万理華ちゃんも齋藤飛鳥ちゃんも、最近、当ブログで記事にさせていただいておりますが、やっぱ光るものがありますよね。それに気が付くわたしもすごいよね。誰も褒めないと思いますので、自分で褒めてみました。

相楽伊織ちゃんは、最近なんとなく推されているとのネットのうわさがありましたが、そうだったんですか。全然フォローできてなくて、よく知らないんですけど、がんばってね!

松村沙友理ちゃんは、今回3列目なんですけど、運営部的に、「世間がうるさいから、今回は下げとこうか」と思ったのかもしれないけど、うるさい事を言ってるのって、ごく一部の人なんじゃーないでしょうか。だから、松村沙友理ちゃんを、3列目に下げる必要はなかった、と思います。

握手会の枠が全部売切れになるくらい、人気あるし、ライブでも普通に声援があるから、乃木坂46の売り上げ的には、ぜんぜん問題ないじゃん。だいたい、わたしはアイドルだから恋愛禁止って、どこの暗黒世界の話?と思うので、路チューくらい全然問題ないぜ!(記事「松村沙友理ちゃん、、、」参照)。

ていうかさー、そんなことは生田絵梨花ちゃんが、センターじゃなくなっちゃったショックに比べたら、どーでも良い事すぎて、何でも良いや。なんで生田絵梨花ちゃんが11thセンターじゃないのか。はぁ~、ブログを更新する気力が無くなりそう、、、、、

でも西野七瀬ちゃん&11thシングル選抜メンバーのみなさま(もちろん非選抜のメンバーのみなさまも)頑張ってね、応援してます。

※と、殴り書きのまま、アップしましたので後で修正します。

よろしかったら、クリックしてね

2 件のコメント:

  1. 私も生ちゃんセンターか、あるいはみなみとのダブルセンターが良かったなあ。ひょっとしたらドラマの撮影とか大学の準備を考慮したのかなと思わなくもないですが。でも12枚目はきっと生ちゃんセンター返り咲きでしょう。確かにみさみさは最低でも2列目でソロパートを増やすべき。まりっかが選抜入りしたのは素直にうれしいけれど。
    ちなみにMステのメドレーは良かったですね。生ちゃんもピアノ演奏直後のほっとした表情が素晴らしく可愛かった。出演したメンバー16人全員が可愛く、さらにアンダーメンバーや研究生遜色ないというアイドルグループは他にはないですよね。絶対に選抜・アンダーをやめてチームで分けるべき。ビジネス音痴の運営もいい加減アタマを使ってほしいよ。

    返信削除
    返信
    1. おぉBLTさんも同じことを思っていただけましたか。生田絵梨花ちゃんと星野みなみちゃんとのダブルセンターも良いですね。というか星野みなみちゃんならば、単独センターも見てみたいです。衛藤美彩ちゃんのソロパートを増やすのも賛成!あの澄んだ声を長く入れて欲しい。伊藤万理華ちゃんも、個人的にも注目のメンバーなので、選抜入りがうれしいのも同感です。Mステが良かったのも同感で、とにかく全部賛成!

      さらにチームで分けるというのは、わたしもそうすべき思っていました。ライブも2チームで連日できるくらい人気は、ありそうですよね。でも、そうなったら、どういうふうにチームを分けるかで悩みそうですけど、、、、こちらは楽しく悩めそうです。

      削除