2013年8月14日水曜日

若月佑美ちゃん 浴衣姿が最高すぎるんですけど

乃木坂46って、メンバー全員が、超美しいです。だから、メンバーの公式ブログの写真が、美しいくらいで、そのメンバーのブログの感想書いていると、ほんとに寝る時間がなくなっちゃって死んじゃうわけなんですけどー、でも、この写真の若月佑美ちゃんは、絶対に書くべきですよね。死んでも良いから書くべきですよね。そのくらい最高すぎる。

※しかし、こういう乃木坂46応援ブログやっていると、睡眠時間削っても書いちゃうんで、健康に良くない気がするんですけど(そんなに頻繁に更新してねーだろ、っていうつっこみは、あるかと思いますが、、、、)
公式ブログ2013/8/12
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2013/08/013504.php

この若月佑美ちゃんってさー、反則だよね。まず髪型が今までの前髪たらして眉が見えない髪形じゃなくて、最近の額を出す感じの髪型が、すばらしいです。この髪の毛をフニャフニャした形状にするのってなんていうんですか?それに後の髪ってポニーテールにしているの?ヘアスタイル用語を知らないから、全然ポイントを押さえた表現できないんだけどさー、髪型が最高に美しくて、それだけでハァハァしちゃうよね。

髪飾りも、なんていう名称の髪飾りか分からないんだけど、色の合わせ方が、浴衣の赤の椿の色よりちょっと強くて、最高にすばらしい取り合わせです。やっぱ若月佑美ちゃんって芸術の人だよね。

次に、浴衣をお召しになられている、っていうのが、すごい反則なわけ。日本男子で、これでハァハァしない奴は、まっとうな国民じゃないよね。外国の方でも男子なら、きっとハァハァするよね。浴衣単体でも、黒(濃紺?)の地に、赤と黄の椿柄で、ほんの少し入っている緑の枝の配色が、とても美しいです。さらに言うなら、黄色の椿って、園芸品種はごく最近できたもので、若月佑美ちゃんなら、その意味も理解して選択している感じして、なんか知的で超ステキなんですけど。帯がまた薄緑系で、なんていう色なの?若緑?若葉色?柳色?萌葱?このくらい知らないと着付けの先生に怒られそうだけど、分らないです。でも良い色すぎる。

3番目の反則が、エア握手会のポーズね。これさー、これでなにも感じない奴は、死んだほうが良いよね。少なくとも、そいつは生きている意味はないよね。普通の男子なら、超うれしいじゃん。ほんとにさー、指が白くて長くて、手のひらが小さくてかわいくて、こんなに美しい手をぱっと出されたら、ハァハァしちゃうっての。生きてて良かったよほんと。

そういう反則ポイントは、いろいろあるんだけど、この若月佑美ちゃんが、すばらしいのは、なによりも、表情が最高にかわいくて美しくて魅力的っていうところだよね。ちょっと首を傾けて、美しい歯がほんの少し見えるように、にっこり微笑んで、佑美ちゃん、チョー、ウツクシインデスケド!!

だいたいさ、若月佑美ちゃん、なんで最近すごく美しくなってるの?いえ、まえから美しかったですけど、最近、ちょっと異常なほど、きれいです。前髪をやめたのは分かるけど、それだけじゃないですよね。メイクを変えたの?

公式ブログ2013/8/12
この気品のある美しさが若月佑美ちゃんらしくて好き。

この女王様っぽい表情とポーズもすばらしく良いです。こういう近づきがたい感じは、乃木坂46で、一番きまるよね。絵画とか文章とかが、すばらしい芸術家っていう事実も知っているから、そういう才能を持っている子に弱いわたしとしては、この高貴な近寄りがたさが嬉しくて、そんなオーラを感じをバリバリ出せる若月佑美ちゃんが超好き。

この雰囲気の佑美ちゃんに、パシリに使ってもらいたいって感じ。「のどが渇いたから、ジュース買って来て」とか、命令して欲しいって感じ。佑美ちゃんの執事になりたいって感じ。あーあ、佑美ちゃんって、なんでこんなに女王様っぽさが、似合っていてステキなんでしょうか。

※でも、ほんとの若月佑美ちゃんは、二期生が早くなじめるように、気軽に合いに行ってあげるような、とっても良い子なんですよ。誤解なきようお願いします。

公式ブログ、2013/8/10 セクシー!

こちらの写真は、セクシーで良いですよねぇ。女王様から一転して、こんな表情をされて、はまらない奴は、死んだほうが良いよね。少なくとも生きている意味はないよね。このフレーズ気に入ったから、また使っちゃったよ。とにかく美しい人って、額と眉を出すと黒髪とのマッチングが最高に良くて、とっても美しくなるよね。ほんとにすばらしい。

公式ブログ、2013/7/26 ネコ、、、

この写真は、ブラウンのショートボブが似合っていてすばらしく美しいです。佑美ちゃんって意思が強そうで度胸がある感じが、わたし的にすごい好きなんだけど、この写真は、そうじゃなくて、ちょっと弱い感じで、まっすぐに見つめていて、こういう表情の作り方も超ステキ。ハァハァしちゃうくらい上手です。

それだけじゃなくて、このネコの画像加工も、いたずら書きか、って感じで見過ごしちゃうのは、たぶん、ど素人です。そういう人は、佑美ちゃんって、二科展デザイン部門入選っていう超すばらしい実績もきっと知らないんだろうけど、このネコの画像加工は、ひげだけとってみても、深い芸術的意味があるわけ。

まず、ひげの色からして、本来のネコのひげの色である白銀を使わないで、深めのグレーで強めに表現しているっていう、そこが計算されているよね。この白いお肌に白銀のひげを書いても、ぼやけちゃってぜんぜん美しくならないわけ。さらに、この左右の3本づつのひげのラインは、ちょっと美術をかじったくらいのアマチュアがやると、左右対称とか、3本のラインを延長した交点を一点にまとめちゃうっていうふうに、美学に即しては、いるんだけど当たり前すぎて退屈なラインを引いちゃうわけ。そういう退屈さを破った、このひげの崩し方が、アートの本質でさ、、、、、、、さすがに違うの?、、、、これって芸術的意味はないの?実績がある人の行為って、かってに意味づけしちゃうけどさ、でも超かわいいから、やっぱ芸術ですよね。

ところで、佑美ちゃんの2013/8/10のブログに、こんな記載がありましたが、

  > ちなみにいまだに
  > 前髪を切るか流すか悩んでいます。こうしてまた日が落ちていくんです。.........笑
  > いや、前髪は有った方がいいっていう意見のが多いんだけどね(>_<)
  > 何せ前髪がおでこ上にあると肌荒れがやばいんです...ずーん。

絶対、前髪は、切らないで長く伸ばして、分けて眉を出したほうが、美しくてかわいいと思うんですけど、、、お肌も荒れないしね、とみなさま、佑美ちゃんのブログにコメントしてあげるべきと思うんですけど、そう思いません?

ま、とにかく、若月佑美ちゃんは、ほんとに超ステキすぎるので、みなさまも応援よろしくね。

※夏は、色んなメンバーが浴衣の写真を公式ブログにアップしてくれるんで、超うれしい。でも時間がなくて書けなくて残念です。星野みなみちゃんとか齋藤飛鳥ちゃんとかの浴衣の写真のこと書きたいよう。

2013/8/23追記
佑美ちゃんの(2013/8/18)のブログにスッピンの写真がアップされていて、めっーっちゃくちゃ美しいので、追加で載せさせていただきました。ほんとにすばらしいなぁ。
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2013/08/013604.php

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿