2014年11月5日水曜日

宮沢セイラちゃん 東レキャンペーンガール2015

えー、美しい水着姿の女性の写真がイヤだと思う読者のみなさまは、いらっしゃらないかと思いますが、でも乃木坂46って、水着にならないことを売りのひとつにしている(?)ので、ひょっとして、当Allez! Nogizaka 46 / 乃木坂46応援ブログに、水着姿を載せると、お怒りになる方がいるかもと、思ったので、一応、警告いたしますぜ。

水着写真が嫌いな人は、ブラウザの「戻る」ボタンのクリックお願いします。

今回は、宮沢セイラちゃんです。知らない人はいないと思いますけど、元乃木坂46メンバー最高身長(168cm)で、バレエが得意で、元サッカー選手の宮澤ミシェル選手の娘さんで、アコーディオン奏者のフランス人のデデ・モンマルトル氏のお孫さんね。ちなみに、乃木坂46時代は、本名の宮澤成良ちゃんっていう名前でした。
すばらしいスタイル&笑顔が最高。
http://www.sankei.com/economy/news/141104/ecn1411040021-n1.html

東レのキャンペーンガールをやられているという記事が産経新聞電子版(11/4)に載ったので、懐かしさあまり載せちゃったよん。
脚の長さが、すばらしい。

水着の記事って、「ファースト写真集 乃木坂派の感想」以来だから、なんか写真をコピペする指先が震えちゃうよねぇ、、、、なんていうのは、純真だった中学生の頃までね。今では、水着の写真は、純粋にうれしい。でもHな言及を避けつつ、水着の記事を書くって、チョットムズカシイ。

宮沢セイラちゃんって、おじいちゃんがフランス人だから白人とのクヮラァです。宮沢セイラちゃんを見ると、やっぱ白人の遺伝子が入っているって、純粋の東洋人より優れていると思うよね。彫りの深さとか、手足の長さとか、純東洋人には、どーしても超えられない壁を、超えている感じがする。
乃木坂46の頃より、美しいと思います。

笑顔がとっても良いです。乃木坂46では、あんまり活躍できなかった感じがあって、わたし的に宮沢セイラちゃんって、どうーしても笑顔が少ない印象があったんですけど、この写真は、笑顔ですばらしい表情です。わたしは、ほんとにうれしいよ。

身長がある上にスタイルが最高、お肌の白さも最高、さすが名門の東レキャンペーンガールに選ばれるだけあります。ちょっとブロンドが入った髪も、良いです(セイラちゃんのほんとの髪色は知りませんけど)。宮沢セイラちゃんは、乃木坂46にいた頃、黒髪にしたこともあって(記事「宮澤成良ちゃんの黒髪」参照)、それはそれで最高に良かったけど、このくらいの濃い目のブロンドの入った髪色も、良いですね。

こういうショットを撮るカメラマンって、Hっぽくってどうかと思うけど、でも本能の働きで、うれしい写真と思ってしまうよね。別に誘ってくれている写真じゃないのに、なぜうれしく感じるのでしょうか。本能に支配されている脳の働きって、自分自身でも理解できない不思議な部分があるよね。

なお2015年の東レの水着は、極細ポリエステルをバルキーに加工した新素材「HLB®」と、伸縮機能繊維「ライクラ®ファイバー」で快適な着用感があって、きめ細やかなパウダータッチとマットな質感&ふんわり軽く柔らかな風合で、快適な着心地らしいので、女子の乃木坂46ファンは、宮沢セイラちゃんのよしみで、買ってあげてね。
こちらの宮沢セイラちゃんも、すばらしくかわいく美しい!!
http://www.toray.co.jp/news/fiber/detail.html?key=B6D59B2BE15D869349257D82001F7866

というわけで、最高にスタイルが良くて美しい宮沢セイラちゃん&東レの水着の記事でした。応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿