(※)Music fairの「君の名は希望」があまりにすばらしかったので、急遽、生田絵梨花さんのシリーズの記事を今回、休ませていただき、こちらの内容にさせていただきました。また、そんなメンバーのお名前を、ちゃんづけで呼ぶのは失礼な感じがしたので、今回は、~さんと呼ばせていただきました。
みなさま、2013.3.16フジテレビMusic fair、乃木坂46「君の名は希望」を、ご覧になったでしょうか。
ほんとうにすばらしいです。
なんとすばらしい生の歌声なのでしょうか。なんとすばらしいピアノ伴奏なのでしょうか。なんとすばらしい振り付けなのでしょうか。ほんとうにすばらしい。もっと違うレベルを勝手に想像していただけに、衝撃を受けました。そうか、わたしは、これを聞くために乃木坂46のファンになったんだな、と思えるすばらしい作品です。なんか宗教の人の書く文章になっていますが、あの人たちって、きっといつでもこういう心境なのですね。
生田絵梨花さんの演奏するピアノの美しく繊細な伴奏に合わせた、フロントロウの三人、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、星野みなみさんの歌声は、もう全身鳥肌が立つ(ほんとはこういう鳥肌の使い方はだめだって国語審議会で議論が、、、、)すばらしさです。特に、生田絵梨花さん、完璧にピアノを弾きながら、あの歌声を出せるとは、どこの星の方なのでしょうか。
つづく西野七瀬さん、白石麻衣さん、若月佑美さんの歌声も、ただただすばらしい。お姿もただただ美しい。
衛藤美彩さん、秋元真夏さん、川村真洋さん、桜井玲香さんの部分もすばらしいです。ほんとうに美しく澄んだ張りのある歌声です。特に衛藤美彩さんと川村真洋さんのお二人、こういうほんとうの歌声が必要なときにはぜったいに出るべきお二人ですよね。ほんとうにふさわしいお二人です。
中田花奈さん、井上小百合さん、深川麻衣さんの部分もすばらしいです。かわいらしく、可憐でとっても良いです。
さらに高山一実さん、永島聖羅さん、能條愛未さんの3人の部分、歌声に低音の成分が多目に入っていて独特の美しさがあってすばらしいです。こういう言い方良いのか分かりませんが、艶かしく魅力的。能條愛未さんがアップで写ってなんだかめちゃめちゃ美しい。
全員のユニゾンが、さらに美しい、感動的に美しいです。こんな安易な言葉にまとめてはいけないです。でも言葉がありません。
まだご覧になっていないみなさんは、こんなブログ読んでないで、Music fairを録画しているのであれば、すぐにご覧になるか、Youtubeの「君の名は希望 ver.F2 / 乃木坂46」
http://www.youtube.com/watch?v=ON0vLJllnX0&feature=player_embeddedを見て下さい。
それにしても、今後、この美しい歌声のメンバーの方々について、何かを語るなんて失礼すぎる気がするし、この動画を見たほうがぜんぜん乃木坂46の魅力が分かるし、明日から、このブログ更新する意味さえなくなったような気がする。どうしましょうか。
(※)乃木坂46の生歌の「君の名は希望」@Music fairを聞いていただきたくてて、とりあえずアップいたしました。ちょっとアレな文章なのはご容赦してね。
よろしかったら、クリックしてね。
↓
0 件のコメント:
コメントを投稿