2014年2月19日水曜日

衛藤美彩ちゃん、かわいすぎ

衛藤美彩ちゃんは、なぜ8th選抜メンバーじゃないんでしょうか。ぜったい運営部がアホだからですね。みなさまも乃木坂46の運営部って、心底アホだって思いますよね。「8thシングル選抜基準」で、あれこれ検討した結果でも、そう言えるんですけど、そんなことより、この写真みたいにかわいい衛藤美彩ちゃんを選抜メンバーに入れないなんて、乃木坂46運営部が、いかにアイドルグループの運営にセンスがないか分かるよね。
この衛藤美彩ちゃんって、この世の中で一番かわいいのではないだろーか、、、、、
(市來玲奈ちゃんもお久しぶり&とってもかわいいですね)

この写真がさー、ほんとに最高に美しくてかわいいんですぅ。あらゆる意味で激かわで、ぐーかわで、エクストリームにプリティーです。握手会の私服の写真なんですけど、格子柄のワンピースが、普通のおねーさんっぽくって、最高に感じが良すぎ。髪型もさー、ちょっと前からしている、このボブが超似合ってて、最高に美しいよねぇ。はぁはぁしちゃうよぅ。表情もちょっと微笑んだこの感じが、WiiiiiiLiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!って、獣のように叫んじゃうくらい最高って、みなさまも思いますよね。

※握手会のその日、着ていた服に、昼食のハンバーグを落としちゃって、急遽、予備の服にしたのが、この写真ということなんですけど、握手会に予備の服を持っているってのが、プロフェッショナルですよね、とっても偉いなぁ。他のメンバーと服がかぶったときのためとか、他のメンバーが困ったときなんかにも貸してあげてたそうです。ほんとに良い人です。そういうのを、

>( ̄ー ̄)どや

って、自慢するところもかわうぃぃぃ、、、顔文字もかわうぃぃ、、、お茶目でかわうぃぃぃ、、、

だから、西野七瀬ちゃんの8thセンターも、たぶんとっても最高にかわいくて美しいと思うんですけど、この写真のかわいさなら、衛藤美彩ちゃんがセンターやったって、全然おかしくないじゃんかよぅ。最低でも、フロントに並ぶべきメンバーですって。

ほんとにさー、こんなにかわいくて美しくて、歌も飛び抜けて最高に上手で、感じが良くて、握手会人気もすごくあって、舞台演技も最高で、MCもできて、記憶力もすばらしくて、料理もできて、怒った顔も美しくて、運動神経も良くて、大分県の消防署の一日署長もやって、、、、、、、「衛藤美彩ちゃん 7th選抜メンバーになるよね」と同じこと書いてんじゃねー、って読者のみなさまに、怒られるかもしれないけど、そのくらいなんでも出来て、すばらしいのに、なんで8th選抜メンバーじゃないの???
長い髪もとっても似合ってました。この普通の表情も最高です。

というわけで、今回は、衛藤美彩ちゃんの公式ブログの写真が、あまりにもかわいすぎたので、8th選抜メンバーに選ばなかった運営部への怒りが、ふつふつと湧き上がりました、ってお話でした。

みなさまも、乃木坂46運営部への抗議のお手紙の送付&衛藤美彩ちゃんの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿