2013年10月10日木曜日

寺田蘭世ちゃんっぽい犬がいるんですけど、、、

 乃木坂46ファンのみなさまは、ここのところ、7th選抜の話題で盛り上がっていらっしゃるかと思います。わたし的にも、うれしくもあり、悲しくもある7th選抜なんですが、、、、今回は、ネットサーフィン(死語じゃないよね)していたら、あるものを発見して、それが最高に、アレっぽいので、7th選抜で盛り上がっている、この時期なんですが、紹介させていただいてよろしいでしょうか。

ていうか、表題にそのものずばり書いてあるんで、もったいぶってもしょうがないんで、紹介させていただきますね。それが、これっ!

http://www.beautifullife.info/art-works/absolutely-amazing-dog-photos-from-tim-flach/

うぅ、蘭世ちゃん、、、、これ寺田蘭世ちゃんだよね。だってツインテールしているさ、つぶらな瞳が寺田蘭世ちゃんだよね。眉が意味もなく蘭世ちゃんっぽさを、かもし出しているし。何者なんだよぅ、この犬、、、

えー、解説によりますと、Tim Flachっていうロンドンを拠点に活動している写真家の作品だそうです。Association of Photography (AOP), British Design & Art Direction (D & AD), Art Director’s Club of New York (ACNY), Communication Arts (CA) and Photo District News (PDN) Photographyって言う数々の国際的な賞を受賞しているそーです。

そういう有名な写真家の作品だったんですね。どおりで、犬なのに、とっても気品があってすばらしく美しいと思ったよ。なんていう犬種なんでしょうね。こんなに寺田蘭世ちゃんぽく成長するんなら、乃木坂46ファンで、これから犬を飼いたい人は、第一候補にするべきだよね。

でも、やっぱり、こちらの寺田蘭世ちゃんのほうが、はるかにかわいいですね。7thセンター、堀未央奈ちゃんも、とっても美しいと思うけど、寺田蘭世ちゃんも超かわいいんで、センターでも良いような気がするよねぇ、、、、

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿