2016年10月17日月曜日

16thシングル 選抜メンバー 感想

■センター橋本奈々未ちゃん
センターおめでとうございます!!!わたしが、乃木坂46ファンになったのは、ずっと昔、2ndシングルの頃に、橋本奈々未ちゃんのファンになったからです。なぜ橋本奈々未ちゃんのファンになったかと言うと、美人だからです。そんなシンプルな理由です。橋本奈々未ちゃんは、特別、目立つ美しさですよね。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/10/034736.php
橋本奈々未ちゃんは、1stシングルからずーっと福神でいるくらいのすばらしさなので、きっとすばらしいセンターになるのではないでしょうか。

http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/09/034665.php
センターに選ばれた感想が、落ち着いていて「良い作品を作りたい」というお言葉というのが、さすが仕事ができる橋本奈々未ちゃんですね。応援してますぜ、がんばってね(でも、無理して体は壊さないで欲しいです)。

2016/10/20追記:来年の誕生日(2月)に乃木坂46を卒業して、芸能活動も辞められるとか。16thが最後の活動でしょうか。ファンとしては悲しい。シクシク。芸能活動まで辞めてしまうのが、橋本奈々未ちゃんらしい。シクシク。でも、ご本人が考え抜いた上でのことでしょうから、応援させていただきます。シクシク。卒業後も頑張って下さい!シクシク。陰ながら応援させていただきます。シクシク、、、


■高山一実ちゃん
高山一実ちゃんが1列目です。良かったよねぇ。歌がうまくて、かわいくて、喋れて、MC上手で、コンサートで盛り上げ上手で、いろいろなテレビ番組でちゃんと役割をこなして、ほんと1列目がふさわしいよね。
2016/10/174の選抜発表後のブログです。
http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2016/10/035010.php
番組でもブログでもすなおに喜んでいるのが、すごーーーく好き。そういうふうに素直に感情表現をできるのは、良いアイドルだと思いますぜ。

2016/10/174の選抜発表後のブログです。ウインクがかわいい!
http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2016/10/035010.php

■生田絵梨花ちゃん
毎回思いますけど、生田絵梨花ちゃんはセンターで良いと思うんですけどねぇ。なぜ違うのか、秋Pとソニーミュージックに、毎回(10th以外の)選抜発表時には、呪いの念を送っているですけど。ま、単にわたしの個人的な思いです。でもいつか通じると良いですね。
琉装が美しい生田絵梨花ちゃん
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2016/10/034914.php

■新内眞衣ちゃん
すばらしいスタイルで大人の雰囲気の新内眞衣ちゃんは良いですね。がんばってね。

■堀未央奈ちゃん
堀未央奈ちゃんって最近、すごくきれいになっていますよね。だからうれしい。ほんとうれしい。スーパーうれしい。なんで美しくなっているのでしょうか。ま、とにかくすばらしいのでうれしい。
美しいですねぇ。
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2016/10/034933.php

やばいよねぇ。この美しさはどうしたことでしょうか。
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2016/10/034933.php

とりあえず、そんな感じです。16thシングルとーても期待しております。がんばってね。


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿