2016年5月8日日曜日

橋本奈々未ちゃんのブログの写真

乃木坂46ファンのみなさま、お変わりありませんでしょうか。最近、欅坂46の記事ばっかり書きやがってと、苦々しく思われている読者のみなさまが多いかと思いますが、実は、わたしもそれについては、心苦しく思っている次第でございます。「ハルジオンの咲く頃」の記事を書かせていただこうと思っておりますが、GWなので遊び呆けていて書けません。なので今回は、橋本奈々未ちゃんのブログの美しい写真で記事を作成してみましたよ。

橋本奈々未ちゃんは、わたしが乃木坂46ファンになるきっかけだったメンバーです。ネットを見ても乃木坂46ファンになるきっかけは、橋本奈々未ちゃんだったという人が、とても多いみたいです。橋本奈々未ちゃんには、そういうふうに特別な「惹きつける何か」がありますよね。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/04/031550.php
この「乃木坂工事中」のグアムロケの時に撮った自撮りの美しい写真の表情は、ほんとにすばらしいですよね。わたしのHDDに貯めている橋本奈々未ちゃんの写真で一番好きくらいの写真です。この写真をご覧になれば、「惹きつける何か」の説明はいらないかと思います。ため息が出るくらい美しいです&いまでも特別に好き。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/04/031550.php
橋本奈々未ちゃんを見るといつも、昔のAKB48の歌「Seventeen」を思い出します。なんで乃木坂46の歌と連動しないのかと、お怒りのみなさまもいらっしゃるかと思いますが、この「Seventeen」はほんとに良い歌なので、だまされたと思ってお聞きくださいませ。歌の最後が「♪このまま、ずーっと初恋の人~♪」なんですけど、橋本奈々未ちゃんは、そんな感じです。思い出みたいになっちゃってますけど、橋本奈々未ちゃんは、思い出じゃなくて、今でも乃木坂46のトップスターなのでうれしいなぁ。秋Pだかソニーミュージックは、いいかげん橋本奈々未ちゃんにセンターをやらせたまえよ。
https://www.youtube.com/watch?v=6ODvcH1Mrqg
これは初期の「乃木坂浪漫」からキャプチャーした写真ですけど、昔からおそろしいほどの美しさですね。「乃木坂浪漫」の他の乃木坂46メンバーの当時の容姿と、現状の容姿を見ると、うーん、結構メイクでなんとかなっ<----自主規制---->。そういうふうに考えると、橋本奈々未ちゃんは、やっぱ乃木坂46でダントツに美しいかも、、、、と思います。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/04/031550.php
なお、スタイルというか体の美しさ(というとHっぽくって嫌ですけど)も、すばらしい橋本奈々未ちゃんです。スリムな腕や脚の長さ&形状の良さ、ウエストの細さといい、お肌のキメの細かさといい、ほんと、はぁはぁする、、、あ、いえ、そういう方向の思考はしないように心がけておりますが、わたしの脳の神経回路の野郎がそういうHな感情を引き起こします。でもそれは、わたしの脳の神経回路のデザイン担当のDNAの責任で、わたしの責任じゃありません。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/01/030080.php
橋本奈々未ちゃんについては、落ち着いた冷静な話し方が、さらに超好き。美しいアルトの声も痺れるぅ。命令されたい感じの声すぎる。なんか命令してっ!

ちなみに初期の頃に比べて声が劇的に美しくなっていますよね。ボイストレーニングとかも一所懸命がんばられているのではないでしょうか。努力の人っぽさを、あまり押し出していない橋本奈々未ちゃんですけど、とても努力してますよね(というかトップアイドルのかたがたの努力はすごいものがあるのでしょうけど)。
http://blog.nogizaka46.com/staff/2015/10/025165.php1
笑顔も超最高。この写真の笑顔なんかほんと最高ですね。女の子っぽくない思考回路なのも超好き。格闘技もたぶん才能があります。ちなみに橋本奈々未ちゃんは、ギャグのセンスも最高だってご存知ですよね? 「16人のプリンシパルtrois」でも、アドリブのギャグがすばらしく上手で爆笑させてていただきましたし、2016/20/06 のブログに載せている連続写真のセンスもすばらしいですね。
「今日ストレッチしてたら」

「玲香が やってきた!」

「オラァ!! にしの の おしおき!」
(うしろのみおなは構えている)

「加勢」
今日もやれやれ愉快だなあ!
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/02/030457.php

てな感じで美しくてギャグのセンスも最高な橋本奈々未ちゃんの応援よろしくね。


http://getnews.jp/archives/1132079
写真集「やわらかな棘」はもちろん買いましたよね?


2016/10/20追記:乃木坂46を卒業して、芸能活動も辞められるとか。ファンとしては悲しい。シクシク。芸能活動まで辞めてしまうのが、橋本奈々未ちゃんらしい。シクシク。でも、ご本人が考え抜いた上でのことでしょうから、応援させていただきます。頑張って下さい!

よろしかったら、クリックしてね

3 件のコメント: