2016年6月20日月曜日

深川麻衣ちゃん 卒業

深川麻衣ちゃんが卒業しました。しくしく。なので一番好きな写真を貼ってみました。最高なのにね。

二番目に好きな写真も貼ってみました。深川麻衣ちゃんのセンターの14thシングル「ハルジオンが咲く頃」のジャケット写真ですけど、深川麻衣ちゃんって横顔が、特にすばらしいですよね。

三番目に好きな写真も貼ってみました。もちろん、深川麻衣ちゃんは正面もすばらしいです。額を出した髪型が好き。

14thセンター記念にミュージックビデオの最後のシーンの写真も貼ってみました。とっても良い表情です。

NOGIBINGO!の妄想リクエスト2の最高のパフォーマンスの写真も貼ってみました。深川麻衣ちゃんの「彼と初めての温泉旅行」は、妄想リクエストの金字塔です。

ジャンプ力もめちゃめちゃあります。

スタイルも最高です。

個人的に一番好きな赤の制服の写真も貼ってみました。

最後のコンサートの集合写真も貼って見ました。

最後に深川麻衣ちゃんファンの川後陽菜ちゃん作成の深川麻衣ちゃんの良いところの解説写真です。びっしり書き込んだ言葉がすばらしいですね。
川後陽菜ちゃんのブログから引用させていただきました。
'  深川麻衣ちゃんなんで
'  あんなかわいいんだ!
'  なので分析してみるわけですよ~~
'  まいまいを思いながら書いた~
'  ちゃんと拡大して読んでね
'  ここにしか書いてないプチ情報あるからね
'   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

良い子ですねぇ。川後陽菜ちゃんも、こんなにかわいいから応援しましょうぜ。


深川麻衣ちゃんは、卒業しても芸能活動は続けて欲しいです。いつまでも深川麻衣ちゃんの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿