2016年1月17日日曜日

衛藤美彩ちゃんのブログの写真が好き

衛藤美彩ちゃんは、すばらしく美しいです。だから超好きです。でも内心、ブログに載っている自撮りの写真って、なんかご本人の美しさを表現しきれていないよねぇ、とちょっと前まで思っておりました。でも近頃の衛藤美彩ちゃんのブログの写真は、とーーーーっても良いです。

ていうか、乃木坂46のメンバー全体の写真技術が、昔より断然向上していると思っていますが、写真の撮り方講習会とか、あったんでしょうかね。

そんなふうにうれしく感じている昨今ですが、みなさま、衛藤美彩ちゃんのブログ(2016/1/14)の写真を見ていただきましたか?特にすばらしいですぜ。すばらしいっていうか最高。むしろハァハァするくらいです。ハァハァは褒め言葉か?イエース、わたし的にはマックスの褒め言葉です。この写真は、わたしの中では、乃木坂46メンバー個人ブログ2106年写真大賞決定です(まだ、一月ですけど)。
まずポーズが最高。最初にブーツのファスナーを閉める手に目が行きます。そこから足首が、折れそうなくらい細くて白くて美しいねぇ、などと男目線の気持ち悪い感想にひたりつつ、タイトフィットのデニムの脚の組みかたが最高、、、とみなさまも思いますよね。さらにユルユルの淡いピンクのニットが似合うよねぇ、などと思いつつ、上に目を向けると、デコルテの見せ具合が、すばらしいでしょ。鎖骨の陰影とか、ちょっとした前傾の取りかたとか、計算ですか?恐ろしい人です。

しかもなにか含みのある笑顔が良いよねぇ。目線を伏せているのもセクシーだし。さりげなくかわいくバランスをとっている左手もかわうぃ。ちょっとほつれた触角みたいな垂れた髪&後ろで高くまとめた髪型も最高ですね。そういうふうに、構図からディテールまでの仕上げにキレがあります。

というわけで、乃木坂46ブログ2016年写真大賞は、衛藤美彩ちゃんのこの写真で早々と決定でよろしいかと。

■他の気に入っている写真も貼ってみました。
https://tokyopopline.com/のいつかの写真です
この13thの濃赤色の制服は良いです。これまでの制服の中で、10thの緑のチェックの制服と並ぶくらい好き。濃赤色の制服って発想が良いですよね。さらに衛藤美彩ちゃんが、最前列メンバーなった記念でもあるから最高に好きな制服の写真です。

初フロントおめでとう
13thの最前列は、衛藤美彩ちゃんの人気、実力から言って、当然といえば当然なんですけどほんとに良かったよねぇ。次はセンターね。「いたずらな片想い」(作詞:衛藤美彩、作曲:吉田ゐさお)のフルバージョンを14thシングルにしましょうぜ。

でも、同じく最前列になった深川麻衣ちゃんは、卒業しちゃうんですね。辞めて欲しくないけど、前向きな卒業とご本人も言っていたから、喜ぶべき?でも悲しいよね、、、まいまい、、、、
深川麻衣ちゃんも最高に美しいですね。横顔最高!卒業しないで!!
 
UTBのオフショット(?)です。なんとも良いですねぇ。さすがプロの写真です。首から肩のラインとか肌の質感とかはぁはぁするし、表情の柔らかさもすばらしいし、めちゃめちゃ良いなぁ。個人写真集まだぁ?

これまた、良い構図ですね。普通の女子の写真は、下から取るとかわいくなくなる傾向にありますけど、衛藤美彩ちゃんは下から撮ると、なんか良いです。昔のチャイナドレスの写真もそうですけど、見下されている快感を感じます。もっと見下して欲しい!とにかくすばらしいです。

これは自撮りなんですけど、ずーっと昔の自撮りより、はるかに美しく取れてます。超イイですよねぇ。ちょっと引き上げた口角がかわいい。横を見ているパッチリお目目もすばらしい。ツヤツヤの髪の毛を一本、売って欲しいよねぇ、、、、、あ、つい変質的な本音を、、、

この服の胸の部分て、抜けているように見えるんですけど、そうなんですか?肌が見えているように見えますけど、そうなんですか?いくらなんでもそれはない?でも抜けていると思ったほうがうれしいのでそう思い込みます。わーい、わーい。めちゃめちゃうれしいじゃーないですか(単なる妄想?)。

そういう服でデートに来られたら、視線をどこにもって行って良いか困るよね。でも、そこを全然見ないのも、かえって挙動不審だから、デート中、5回くらいチラ見するのが、一番感じの良い視線のもって行きかたじゃないかと思うんですけど、どうですか?女子のみなさま、、、などと妄想なのにまじに質問を考えてしまふ。ふぅ、、、、

以上、リアル女子として最高に好きな衛藤美彩ちゃんの美しい写真を並べてみました。みなさまも衛藤美彩ちゃんの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿