2014年5月18日日曜日

秋元真夏ちゃんのチャイナドレス

チャイナドレスの記事は、衛藤美彩ちゃん、生田絵梨花ちゃんに続いて、これで3本目です。わたしって、ほんとにチャイナドレスが好きだよねぇ。でもチャイナドレスはちゃんとした格式ある服なので、水着が好きとか、ボンテージが好きとか、身もふたもない感じじゃなくて、公式な場でも堂々と「わたしはチャイナドレスが好きです」って言っても良いんです、みなさま。

チャイナドレスのことを、なんかHっぽい服って、勘違いしている人もいるかもしれないけど、起源は清国を作った満洲族(=女真族)で、現在、中国の民族服っぽいから、和服とか、インドのサリーとかと、スコットランドのキルト(男性がはくスカート)とかと、同格っていう格調高い服なんです。

そういう格調高い服なんですけど、でもチャイナドレスがすごいのが、この服って着る人の心のあり方で、見え方がぜんぜん違ってくる、ってところです。さらに見る人の心のあり方でも、見え方が違ってくるよね。だから、ある意味、、

人の心を映し出す鏡みたいな服

です。そーいう意味では、秋元真夏ちゃんの心のあり方と、わたくしの心のあり方は、とっても良く共鳴するのでと、最高にセクシーな感じになります。こーいうのって、なんか、秋元真夏ちゃんと、心が通い合った気がして、うれしいなぁ。ていうか、たいていの男子の心のあり方も、同様かと思いますが、、、、
秋元真夏ちゃんのセクシーポテンシャルを引き出すチャイナドレスの威力!!
われわれ(男子)の心に響くよね。
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2014/05/018373.php
2014/5/9秋元真夏ちゃんブログより

秋元真夏ちゃんって、あんまりボン・キュッ・ボンって感じじゃなくて、日本人的フラットな美しさの体型じゃないですか。でもセクシーかどうかは、そういう体型より、その人の心のあり方で決まりますよね。そういう点で、秋元真夏ちゃんは、アイドルとしてあるべき心のあり方だと思うわけ。

それにしても秋元真夏ちゃんは、男子系ファンが、はぁはぁする秘孔をついてくるよね。この表情とポーズは良いよねぇ。もはや古典に属する名セリフだけど、普通の男子ならば「おまえはもう死んでいる」って言われてもしかたがないよね。そのくらい良い秘孔をついている。

秋元真夏ちゃんは、童顔+フラット系の体型なのに、なんでこんなにセクシー&魅力的になるのでしょうか。僭越ながら、シロウトなりに気づいたところをあげさせていただくとするならば、、、、

1.表情
やっぱ表情がすばらしいですよね。たまにさ、すごい美人なんだけど「あなたのことは嫌い」感が顔に出ちゃっている美人がいるじゃん。そういう人って美しくても、まったく魅力を感じないよね。秋元真夏ちゃんは童顔だけど「あなたのことが好き」感が表情に出ていて、最高に良いよね。ほんとに、握手会人気・スキル共に乃木坂46を代表するだけあるよ。

2.体の向き
こうふうに体を正面じゃなくて、斜めに向けるとバストとヒップのラインがとっても美しく見えるよね。それを強調する右手の使い方も良いし、左手の手の流れ方がウエストのラインが美しく見えるように計算されていると思うんです。真夏ちゃんって、あったま良いー!あたま良い女性ってやっぱ魅力的だよね。

3.でもやっぱ足
秋元真夏ちゃんの脚/足って、最高ですね。スリットの使い方をよく分かっていらっしゃる。頭良いよねぇ。頭良い女性って良いよねぇ。ちょっと「く」の字にした脚が、、、、、か、か、かんのうてき、、、って言ってしまってよろしいでしょうか。うれし涙が出てしまいます。真夏ちゃんって最高。

なお、初めて秋元真夏ちゃんの脚がきれい&セクシー&魅力的と思ったのは「乃木坂ってどこ?」2012/10/28のハロウィンの仮装のこのフライトアテンダントのコスプレね。脚が最高にきれいですよねぇ。すばらしいです。

ところで秋元真夏ちゃんのチャイナドレス姿は、「2013年8月乃木坂46 生写真 2013.August-VI チャイナver. 【秋元真夏】月別 会場限定」(Amazonで売ってます。現在品切れらしいです)って言うのもありますが、こちらは、なんかチャイナドレスって言うか、単なるミニのワンピースですね。こういう程度の悪いチャイナドレスを、秋元真夏ちゃんに用意したスタイリストは極刑に処すべきですね。チャイナドレスに対する冒涜だよね。真夏ちゃんもぜんぜん気合は言ってない感じだしさぁ、、、

えー、ま、とにかく、以上、秋元真夏ちゃんの2014/5/9のブログのチャイナドレスは、すばらしいのでみなさま、応援よろしくね、っていう話でしたが、、、、、

■乃木坂46チャイナドレスセクシー度ランキング
秋元真夏ちゃんのチャイナドレスだけでも良いんですが、最近、乃木坂46でチャイナドレスがはやっているようなので、ちょっと蛇足で、(記憶にある範囲内で)乃木坂46チャイナドレスセクシー度ランキングを作成させていただきました。

※あくまで、わたしの思うセクシー度ね。みなさまの思いとは違っていても知りません。

1位+:衛藤美彩ちゃん
衛藤美彩ちゃんのチャイナドレスはですね、最高です。詳しくはこちらの「ハロウィンの仮装 衛藤美彩ちゃん&秋元真夏ちゃん」の記事を見てね。目線が最高だよね。扇子の持ち方も良過ぎるんだけど、なんといっても、黒のピンヒールね。でも、それ以上に脚の美しさ&見せ方ですね。
目線が最高です。
こちらのチャイナドレスの写真も、なんかセクシー。良いなぁ。
1位±:秋元真夏ちゃん
秋元真夏ちゃんのほうが、セクシーに感じる方もいらっしゃるのではないかと思いますし、わたしも超迷うのです。、、、、、が、衛藤美彩ちゃんの黒のピンヒールVS秋元真夏ちゃんのかわいい系の白のハイヒールの差で、衛藤美彩ちゃんを1位+にさせていただきました(やっぱピンヒールのほうがセクシーだよねぇ、、、)。

1位-:和田まあやちゃん
高校生をセクシー度1位にすることに、わたしの倫理観が抵抗するんですけど、でも、和田まあやちゃんって、めちゃめちゃすばらしいスタイルで、それが分かるポーズですねぇ、ほんとすばらしいです。早く18歳以上になってね。ここまで、ほぼ同率一位といってよろしいのではないかと思います。
こ、高校生なのに、、、、
※左が和田まあやちゃんね。右の高山一実ちゃんは、下の白石麻衣ちゃん&松村沙友理ちゃんと同率ということで、、、、、

2位:若月佑美ちゃん
裸足っていうのも、ポイントでしょうか、、
やっぱ頭いいよねぇ。なんかそんなにセクシーぽいポーズじゃない、と理性では思うんですけど、なんかはぁはぁする感じですよね。どうやってこのポーズを発見したのでしょうか。二科展入賞の芸術家のセンスでしょうかね。フィットの仕方もすばらしいしねぇ。

3位:白石麻衣ちゃん、松村沙友理ちゃん、高山一実ちゃん
セクシーさはともかく、お美しい、、、
すばらしく美しいんですけどぉ、たぶん女性ファン向けの、普通の立ち姿勢なので、セクシー度から見ると、こういう順位とさせていただきました。でも三人とも、美しくて、気品があって、ほんのちょびっとだけセクシーですばらしいです。チャイナドレス姿を見ることが出来ただけでも大満足でございます。

4位:中元日芽香ちゃん
なんてかわいいの、、、
ひょっとして、中元日芽香ちゃんのチャイナドレスって、セクシーなのかもしれないけど、写真がバストショットだけなのでこの位置ということで、、、でも、超かわいいよね。かわいさなら本記事中トップ。なんてかわいい目線なの。ひめたんビームしてくれよぅ(と、いつも妄想してしまう、、、)

5位:生田絵梨花ちゃん
お休みするのが残念すぎる、、、
これは異論ないですよね。詳細は「生田絵梨花ちゃん チャイナドレス」を見てね。このチャイナ服は、公式な場での正装として通用する気品がありますね。わたしの心も生田絵梨花ちゃんと共鳴しているから、とっても気品がある服に見えます。生田絵梨花ちゃんらしくて、最高だと思います。

最後に、秋元真夏ちゃんのナース姿をサービスで。なんて良い表情なんでしょ。それにしても、一時期、乃木坂46公式ブログで流行ったナース姿の注射器の針がないのが、ある種の人々の興奮をさそうよねぇ。何で針がついていないの?

というふうに、チャイナドレス(&ナース服)は最高ですね。チャイナドレス姿が美しい乃木坂46のみなさまの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿